FF14,pso2(病気)系 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved リンクフリーです
PCに…化石PCだけど512MBしかないPCげふん
データ移動用&保険保存用

USBメモリーについてです

USBメモリーはHDDにくらべては壊れやすいとおもうけど

バッファローUSBメモリー8GBとADATA usbメモリー16GBどっちいいのかな

バッファローは色々使って初期ロット1回 破損1回
年数的は安定です

ADATAは容量大きく低価格 台湾製品
ただ永久保証だから壊れやすいよね
シリコン社みたいなのかな

うーん(`・ω・´)

【2017/10/13 21:24】 | その他
|


くろさん
どっちもメモリ関連としては一流メーカーだから、容量と値段を比べて、お買い得な方を選ぶと良いでしょう。

USBメモリで何が問題になるかというと「触る人の静電気」というウワサがある。
USBメモリだけでなくて、いわゆるメモリーカード(SDメモリ)とかも同じ。

なので、USBメモリを使う前に何かの方法で静電気を逃がすのがいいかも。
家の壁、ドア、タンスとかでも良いのかも知れんけど、とにかく触ってみるとか。


りんね
なるほどー。
ADATAにしとけばよかった(T_T)
バッファローにしちゃった!
静電気が問題なのね!
めもめも(^_^)

コメントを閉じる▲
買えなかった(`・ω・´)
TERU氏効果か最近混雑サーバーになりました。
チョコボみたいになってるのかな
でも人口割合ではビギナーマークの人多いみたい

ハウジング追加4.2くるらしいけど
個人制限きたらもうかえないから
素直に空き地待つしかないのかな
セカンドL自動撤去しなければよかった(つд・)
微妙に田舎サーバーが混雑サーバーなるなんて予想できなかった。

【2017/10/13 21:13】 | ファイナルファンタジーXIV
|
更新サボって広告でてました。

ちょっとずつ更新してまいります。
だいぶ前だけどTwitter再開しました

【2017/09/28 00:58】 | その他
|
ハウジング夢かけて自動撤去機能使用。
キャラクター2体削除
※削除日記録してる為一回限り復活可能。
メインキャラクターのみになりさっぱりしました。

次の4.1でFCハウジング引っ越しと個人ハウジング4800かけてします。
同エリアにたてれるかな(´・ω・`)!?
凄く楽しみだけど本体壊れないか不安!

ログイン減りましたが生きてます。

【2017/09/28 00:54】 | ファイナルファンタジーXIV
|
トップ絵変えます。
pso2 or ff14予定だけど課金きれてるから、
あるので変更かな。
最近もffしてない(>_<)
アクティブ減ってるのとコンテンツが…
エンド系多くてやりにくいかな。
浦島状態になってしまった。
思いきってハウジングリセットしたけどメインで
買えるかな(>_<)お金足りなそう!
ゲフン!
キャラクター2nd,3rd削除もう少し考える。
キャラクター残ってるとそっちもしなきゃ衝動!

ちょくちょく更新するじょ

【2017/05/17 16:02】 | ブログ管理
|