FF14,pso2(病気)系 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved リンクフリーです
トップ絵変えます。
pso2 or ff14予定だけど課金きれてるから、
あるので変更かな。
最近もffしてない(>_<)
アクティブ減ってるのとコンテンツが…
エンド系多くてやりにくいかな。
浦島状態になってしまった。
思いきってハウジングリセットしたけどメインで
買えるかな(>_<)お金足りなそう!
ゲフン!
キャラクター2nd,3rd削除もう少し考える。
キャラクター残ってるとそっちもしなきゃ衝動!

ちょくちょく更新するじょ

【2017/05/17 16:02】 | ブログ管理
|
FFのみの記事にならず、色々雑談的なの多くなりつつなので
ブログタイトル変更する予定です。

ぶろぐぅ の ""のせいで検索しにくいことのも事実(ぉ
xxxxxxxのブログや xxxxブログ的シンプルに変えるかも知れません。

要望可能。

改名したらリンクタイトル変更宜しくお願いします

そしてこれからも宜しくお願いします ぺこり

【2016/06/02 11:54】 | ブログ管理
|
うぬぬー
画像張りつつブログ再開と思いきや、
ネタ分からないゲームとかニュースの記事
書いても良いのかしら(´・ω・`)?

【2016/05/31 19:11】 | ブログ管理
|


くろさん
どんなゲームのネタでもいいのじゃよ。


コメントを閉じる▲
本日の記事は3件です

【2016/04/04 17:47】 | ブログ管理
|
テンプレート変更

確認取れないので一部のIEで見にくいあるかも。
問題ありそうなら報告!

【2016/01/05 03:51】 | ブログ管理
|