FF14,pso2(病気)系 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved リンクフリーです

博多駅で道路大陥没今朝おきたそうです。
夜中に地下からの隙間から大きな音と光がみえたとか。
水道料金も気になるけど、陥没広がらないか心配です。
水が出てるので土砂削られて二次災害起きそう…

今年は地震、台風、自然災害じゃないけど陥没。
著名人の死亡。良くない年に見える。
怖いです。

あともう少しでアメリカ大統領選挙ですが、
トランプ氏の思想が少し怖いです。
選挙中は攻撃的な選挙はアメリカで有名だけど、
有名人なミュージシャン呼んで人寄せしてるようにも。

色々ありすぎて不幸な日本になりそうです
2016(´・ω・`)クゥーン…

良いカテゴリー無かったので(災害)という扱いで

【2016/11/08 16:07】 | 地震(災害)
|
鳥取県で地震18回以上
6.6も発生 10年ぶりらしい。
広島県だけど揺れました。体感では3~4
岡山県にも数回おきてます
皆さんも気をつけて
ツィッターで情報収集しつつ(>_<)
夜はバイブレーションきっとこう スマホ

【2016/10/21 20:01】 | 地震(災害)
|
日奈久断層原因との説が
横ずれ型みたい。
広島県は3でした。
熊本県は余震の6~4頻発してます。
知り合いの皆様が心配です

ff11のらむさんが熊本近くだったかもと
聞いたので心配です。
メッセージしても怒られないかな(´・ω・`)

震度7きてるので余震しばらく、
あるかもしれません。
数日たてば10分の1から100分の1に低下する
みたい。
断層のズレあると余震ふえるみたい。

震度ニュース多くてコワイ
3.11みたいになりませぬように

日奈久断層とかいわれてるからプレートは
関係ないのかな シェルター欲しくなる(⊃ω

充電器いるかちら

【2016/04/16 03:22】 | 地震(災害)
|


くろさん
関東はぜんぜん平常運転ですのう。
揺れはしたけど、そよ風程度にしか感じなかった。

まーでも防災グッズとか気にしておかないと、
いざという時ヤバいかもね。



くろさん
りんりんや、元気にしてるかね。
なんか広告出ちゃってるから何か書いてや。


りんね
最近夜は忙しく、書く話題不足に
でもまた更新初めました。

コメントを閉じる▲
20150206102928495-061025.png

平成27年02月06日10時29分 気象庁発表
06日10時25分頃地震がありました
震源の深さは約10km、地震の規模(マグニチュード)は5.0と推定されます。
震源地は徳島県南部(北緯33.7度、東経134.4度)

徳島県(震度5強/震度5弱/震度4/震度3/震度2/震度1)

気象庁

やや近かったけど揺れなかった

【2015/02/06 10:45】 | 地震(災害)
|
時事さんから

20140402j-02-w370.gif


チリで大きな地震ありました

夜中3時にかけて~8時過ぎ注意です

くるかわからないけど海岸付近は特に要注意

FC2blog テーマ:地震・天災・自然災害 - ジャンル:ニュース

【2014/04/02 19:25】 | 地震(災害)
|
