FF14,pso2(病気)系 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved リンクフリーです
更新止まってて広告でてきたので軽く更新。
最近はFFしておらず、周りもログイン率低下のため、一時停止です。
ハウジング維持やLの夢やキャラクター関係で、一旦手放しました。
キャラクター2停止か削除検討してます。
資金供給減るけどキャラクター1にしてさっぱりしたのが本音です。

セカンドL、サードS、メインM自動撤去と手持ちで4200万(´・ω・`)
一等地は諦めようかな!

拡張でたらがんばるかもしれない。

PSO2は素敵なお友達できて幸せになりました。

あと
某アレはきちゃうけど。

リアルは家事忙しく、両立するせいもあるけど大変です。

母亡くなって数年苦労がよくわかります。
またフライパンおNewにしました。
伝説のセラフィット大いつかほしい!
コーティング強いらしい。

この辺で(*'-'*)また更新します

皆さんも頑張って!

【2017/04/27 09:42】 | その他
|
(^o^)<こんにちわー
(^o^)<お久しぶりです

最近はFFほぼ辞めてました(*>ω<)=3
体調悪化の某愚痴の人もありストレス過多で…
便秘や胸痛とか。

そこであまり関係ないけどff14キャラクター1にしてエントリーにすることにしました。
セカンドはあと1日課金40日前後あけて課金して自動撤去で80%かえってくるギルを
メインに移動したら消します

サードは某フレ用に作ったキャラクターなので消すことにします
Sハウジング自動撤去できたのでギル移し終わったら消します

クラフタ用に残すのもいいけどふつうに単品として!
エタバンしたTさんLさんごめんなさい(つд・)

ハウジングについて
一旦全部自動撤去し変換ギルでL買おうと思ってるけど 今のM場所ちょっと名残惜しいかな

返還ギルですぐL買うのと 拡張disk後のとこにたてるの待ったほういいのかな?
FC引っ越しありそうなら同じ区にたてたいです
距離はL同士離れるけど(>Д<)ゝ

#pso
フレンド増えました。
ソロチーム止めました(いまのとこ)

#某フレ
愚痴メッセージ一向に止めてくれません。
言葉じゃ伝わらないのかな。
ネット社会にかなり入ってるからちょっと言葉厳しいです
だいぶかも(つд・)
ストレス悪化になるので距離起きつつ行動起こすしかないかなと考えてます。
昔は優しかったけどff14のせいで?ヌフフ

ストレスケア皆さんも気をつけて下さいね

便秘やら色々なのでビフィズス菌サプリメント始めました
ビタミンB5は病院でもらいました

左あばら骨付近の痛みは治らず。
書いてて嫌な気持ちに(>_<)

それではこの辺で!

また画像載せた明るい話題で次回はいきます

【2017/03/01 12:57】 | その他
|
年末に書こうとしてたけど画像と一緒にあげようとしてたらおろそかに(>_<)
*リアルなハガキ
ハガキだそうと迷ったけど返事しないと等迷惑かかるかもだから断念しました。
昔返事遅くなってできなくて交流がきれた苦い経験が(>_<)

本題、とても遅れてたけれど!(>_<)
明けましておめでとうございます。

今年も色々あると思うけど色々お話聞いてください(つд・)

では

【2017/01/21 06:23】 | その他
|
深夜インターフォン連打する怖い人いて、
ちょっと警察さんに見回りお願いしてもらいました。
ありがとうございます。
数十回インターフォン押して、怖くて出ませんでした。

深夜ということもあり、あと2日前にミカンが庭にありました。

庭に普通に深夜入って来る人いるとは思わず、
姉帰宅遅れてた為、帰り危険性あがるので
警察さん(;_;)

泥棒するときベル鳴らして確認して入る人いるらしい。

防犯的に電気外側つけてた方いいよ言われたです

あと防犯ドアモニターカメラ検討してみよう
高いかな(´・ω・`)?設置楽にやれるか不安

皆さんも夜は気をつけて!

【2016/12/06 03:29】 | その他
|


くろさん
怖いのう。。。
そんな時間だと子供のイタズラというのも考えにくいし、やっぱ怪しいヒトなんかねぇ・・?



りんね
ちょっと田舎ちっくだけど
治安悪くなりつつアパート近くに2あります。
やや囲まれてる感じです

コメントを閉じる▲
ドレッシングの話題になります

スパドレ
これが美味しい(´・ω・`)
パスタ麺じゃなく焼きそば麺でも美味しいです
※焼きそば麺の場合沸騰して麺をゆでおわったら、
水切りしたほうが美味しいです。

人参高騰いつまで続くのかな(´・ω・`)

【2016/11/21 21:30】 | その他
|


くろさん
野菜高いやねぇ、だから天候に左右されにくいものが流行ってるとか。
もやしとか、冷凍ミックスベジタブルとか売れてるみたいよ。



りんね
冷凍ミックスベジタブルは購入したことないかな。
もやしはご愛用です!
玉ねぎぼちぼち安くなる日は買えてきた。
人参は週1の特売のタイムセールなら!
でも数量制限あるから確実ではないけど。

健康そばは高いのかな

コメントを閉じる▲