FF14,pso2(病気)系 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved リンクフリーです
週刊トロ・ステーション - 2010_11_11 04_28_22


体力回復してきました
油断はできませんが(ゝω・)

【2012/11/28 17:26】 | 気管支炎
|


ラム
最近調子良さそうだね(´∀`)
更新もこまめにしてるみたいだし(*´д`*)

管理人のみ閲覧できます
-



りんね
<<2宛への返信
メール送っていいのかな。
PCメールじゃないから送っても困らないかな?
大丈夫でしたか!良かったです
メッセージ無事届きました

あと地震で色々周りに変化来たと思いますが
無事でなによりです
探し当ててくれてありがとう(ゝω・)


りんね
>>1宛への返信
はい(ゝω・)最近は調子良くなってある程度の長期やれるようになりました
漢方薬は毎日してます(^ω^)

コメントを閉じる▲
漢方薬治療2日目。
レビューほどあまり効果得ず、しかし副作用ほぼないので継続予定(ゝω・)

食べ物吐き気等にて偏る為栄養の錠剤検討。
喉が元から弱い為小さくして飲まないといけない(-_-)

喉を強化したいです

歯磨きですらオエッってなるのです

何年も。

気管支炎(?)慢性化/喘息化/肺炎ならないうちに完治したいです

咳連続すると吐き気になる(>_

9/28から風邪
9/30に風邪気完治
9/31から10/08に物凄い腹痛と吐き気
#吐いては無し。胃酸怖い

10/9から食事少なめにある程度食べれるように。

10月下旬から日によって普通になってきました
日によってはしんどいが激痛は無し

レントゲン:肺炎は無し10月上旬

原因不明!

気管支炎長いと慢性気管支炎という扱いになるのかな

気管支炎ブログというブログあって参考にしてみたり

早く治りますように(祈(ゝω・)

【2012/11/24 01:42】 | 気管支炎
|