FF14,pso2(病気)系 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved リンクフリーです
課金切れのタイミングちょっとずらす(o^-')b
月初めにしたら丁度いいかな 木曜日あたりにしよう。
たくさん畑途中になってすいません
見てたら|ω・`)じー

【2017/11/18 22:23】 | ファイナルファンタジーXIV
|
買えなかった(`・ω・´)
TERU氏効果か最近混雑サーバーになりました。
チョコボみたいになってるのかな
でも人口割合ではビギナーマークの人多いみたい

ハウジング追加4.2くるらしいけど
個人制限きたらもうかえないから
素直に空き地待つしかないのかな
セカンドL自動撤去しなければよかった(つд・)
微妙に田舎サーバーが混雑サーバーなるなんて予想できなかった。

【2017/10/13 21:13】 | ファイナルファンタジーXIV
|
ハウジング夢かけて自動撤去機能使用。
キャラクター2体削除
※削除日記録してる為一回限り復活可能。
メインキャラクターのみになりさっぱりしました。

次の4.1でFCハウジング引っ越しと個人ハウジング4800かけてします。
同エリアにたてれるかな(´・ω・`)!?
凄く楽しみだけど本体壊れないか不安!

ログイン減りましたが生きてます。

【2017/09/28 00:54】 | ファイナルファンタジーXIV
|
Ringo Rin 2016_12_15 22_00_35
Ringo Rin 2016_12_15 22_17_59

【2016/12/16 00:14】 | ファイナルファンタジーXIV
|
紅蓮のリベレーター


【2016/10/15 08:30】 | ファイナルファンタジーXIV
|


くろさん
今度はモンク押しなのね~。
でもムービーがどれだけキレイでも、自由に旅ができるわけでなし、戦闘は大縄跳び、そこらへんに不満を感じているのよ。
クラフター/ギャザラーの面白さを増やすとか来るのかしら。



りんね
ff14はおもいのほかコンテンツファインダー使わないとやることあまりなく、世界観狭く感じてます。
ff11みたいにオープンワールド的にフィールドで繋がってダンジョンやエリア移動構造なってたら
良かったかな。
ライトユーザーの自分的には難しいのは緩和しないとやれないから厳しい感じ!
娯楽コンテンツエウレカには少し期待です

PV衣装ほしい(´・ω・`)

コメントを閉じる▲