FF14,pso2(病気)系 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved リンクフリーです
西日本 本日よりまた台風。
日にちズレ多少あるかもしれません。

台風18号 皆さんも気をつけてください

                   りんね

【2016/10/05 06:19】 | 台風(災害)
|
最近台風多い(-_-;)

台風18号接近してます
このままいけば5日に接近します

皆さん気をつけて(>_<)

【2016/09/30 17:54】 | 台風(災害)
|
1612-00.png
クリックで拡大

四日から西日本通過します
大型トラック通ると揺れる家だし不安です

東京も不安です

【2016/09/02 09:36】 | 台風(災害)
|
西日本に雪です。
今年はいって2回目です。

数年に1度見るかぐらいな確率だけど、地震も各地増えてるみたいなので
注意です。福島に3か4きてたテロップみました

みなさまも雪や雪除去で事故気をつけて

【2016/01/25 08:11】 | 台風(災害)
|


くろさん
関東もめちゃめちゃ寒いだよ。
くろさんの地元は海に近いから、雪はそう簡単には積もらないけど。
それでも電車が止まることはあるし、そうなるとマジヤバい。

あったかくして、風邪とかひかないようにね




りんね
うぬー 寒いです。
コタツの住人になりそうです

コメントを閉じる▲
少し前事です
天災の季節シーズン

台風きてもそよ風クラスだったけど過去ずっと
西日本にも大型台風きました。
雨は少なかったほうだけど35mm警報きてました。

危険注意報から避難警報から避難準備まで携帯にきて鳴り響いてました。
寝れず(>_<)

現在沖縄あたりに台風が。

台風の時はダンボール風のとこに張りました。

台風の恐怖感じた。

こ季節シーズン気をつけて!

【2015/07/24 10:45】 | 台風(災害)
|