FF14,pso2(病気)系 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved リンクフリーです
心が壊れそう‥

我慢してもしても負の感情消えない‥
涙我慢しても止まらない。
止まってても負の感情から
過去の回想頭に流れてくる

メンタル弱い‥
夢であってほしい本当に。
代われるものなら代わりたい。

感情コントロールは難しい。

お金も問題だけど今は助かってほしい一心。

結果はまだでてないから金曜日。
日に日に起き上がるの困難に
癌‥でなくても体重減少が有り得ない。

手あまり丈夫でなかったけど回復能力
おちてる。食欲も低く、便秘気味

免疫力だけでも維持しないと、点滴はするといけないのかな
こんな日くるとは思わなかった。

今は安静にして眠ってます。
でも悲しい。遠くに行きそうで

負の感情消えないからストレスから何か
発症しないか不安です
胸あたりキリキリ締め付け感と
喉違和感‥

でも頑張ります

コメントありがとうございます

【2014/05/28 08:57】 | 病気
|


くろさん
手をにぎってあげて。
声をかけてあげて、でも起こさないように。
いっぱい泣いてあげて。
りんりんがどれだけお母さんのことを心配してるか、大好きか伝わるよ。


No title
りんね
ありがとうー。
便秘気味でトイレで安定してきました。
でも寝るとなかなか起きれません。

筋肉無くなってきて

No title
くろさん
がんばるんだよ、でも無理をするのはダメだよ。
お母さんといっぱい話をして、勇気づけてあげて。


No title
りんね
癌と確定はできないけど
急激な体重減少が気になります

食欲もちょっとだけ増えたかな。

ありがとうデス

No title
くろさん
お母さんの診察の結果はどうでしたか?

何も更新が無いから、今頃、悲しい気持ちに押しつぶされているのではないかと心配しています。



No title
りんね
今回は検尿と血液検査のみで癌とは宣告されず
ただ癌としても普通の癌ではないと言われました‥

お金もちょっと心配になりますPET-CT高いのかな

6/4 下から管いれて採取(バリウムX線?)かな
6/5 CT
6/6 CT-PET (被爆量2.0)らしい
※漏れるけど外部に対しては0.4だから平気かな
放射線造影薬2倍なので負荷心配です
6/9 診察のみです

無呼吸もあるのであわせて看病です

最近は安定してます
一応歩いてますが午後悪化傾向にあるので
注意してます。

食欲不足が心配です
にんにく/人参/ピーマン等
食事治療してみようかな

メディカルイーティングというのヒットしましたが
本物か分からず‥

色々ありがとうです

肝臓/腎臓ともに腫れてるので
肝臓に大きな腫瘍‥

無事乗りきりたい‥

機能コンビニ弁当食べたらちょっと腹部激痛(-.-)
(りんね)が
ストレスか何かあたったかな むむむ

コメントを閉じる▲