FF14,pso2(病気)系 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved リンクフリーです

ストーリーは良かったり高評価だけど。

コンテンツや住み分けが。
エンドとライト住み分けうまくできてないきするー。

あとトークンシステムににやディリー頼らずコンテンツやシステム作ってほしい

トークンや週制限でやらされてる感大きい。 
ff11みたいにコンテンツ制限一部にしディリー減らして永続的にやれる形とらないと
単なるソノルマになるのでよくない気する。

やりこむ人や飽き加速起きるけど延命処置せずもっとオープンにしてほしい(・ω[岩陰]

一番はライトユーザー確保やライトユーザーでも遊べるコンテンツ作り。

ギミック凝ると出来る人と出来ない人で問題起きるからシンプルにしてほしい。

マッチング対策でID結びつきあるけどID抜きでも、
少ない時間でも遊べる形式とか。

ff11と違ってコンテンツファインダーでフレンドシステムが問題。
サーバー関係なくグループでマッチングするためフレンド普通にしてたら
FCやLS以外コミュニケーションと呼べる会話起きないかな。

コンテンツファインダーは
宜しくお願いします お疲れさまでした しか
発生しない(つд・)

難しい(>_<)

本当はフォーラム書きたいけど怖い人多いから議論はしにくい。

でも楽しいシステムもあるからそこはプラスできるよ

【2015/07/25 03:27】 | ファイナルファンタジーXIV
|


くろさん
課金が切れてるからフォーラム書けないのだけど、見るだけは見てるんよ。
まぁギャザラー/クラフターがすんごい不評とか、なんやら新ジョブが全体的にイマイチとか。

のんびり、ゆっくり遊べるようになるといいのだけどねぇ。
「今日中にあと○点~、あと○点~!」みたいなのは疲れるからねぇ。



りんね
貯めれなかった分持ち越し検討中らしいけど
トークんは苦手(-_-)

コメントを閉じる▲
