FF14,pso2(病気)系 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved リンクフリーです

昨日夜 ごはんの時 顎下腺のとこに痺れ感じ
ちょっと腫れてる感じ
石大きくなったかな(>_<)

水分も痺れ感じるようになり夜はほぼ食べれず。

経過みるか病院かな
当時0.2-0.5ミリでもでにくい。
歯磨きのときでやすい聞いたけど。
げほげほしたほういいのかな(意図的に)
気管支弱いから吐き気体質になりかねないから しにくいけど。

あとガム系を(ウラジロガシ)唾を多く出すといいみたい
お茶もウラジロガシ。
ウラジロガシ流石粒 リピーター購入(ちょっと停止中)
ウラジロガシ流石粒最近飲んでなかったのも悪化かな。

水分少ないのも。

基本食べる時に非腫れて時間で治まるから診察来たときには
30個というひともいるとか つД´)
うまくでてこないかな  食べる事に恐怖感覚えたかも。

追記 誤字 入力ミス修正

追記2
病院行ってきた 前4月なので急成長にしても短期間ではおきないとのこと
また塞がって炎症みたいな
抗生物質と炎症抑える薬もらっておわりです

経過様子見です

唾意識してすっぱい食べ物
ウラジロガシ関係しつつガンバるん

【2015/10/30 16:40】 | 病気
|


くろさん
むー、体は大事にしないとあかんよ。
気温も低くなってきたし。
少しでも調子が悪いと思ったら、栄養、休養をちゃんとしてるか気にしないと。



りんね
腫れるから食事トラウマになりつつあるけど
食べれるように。
どうもありがとう(^ω^)

一応石は短期間で一気に大きくならないとのこと

コメントを閉じる▲
