FF14,pso2(病気)系 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved リンクフリーです
ハウジングシュアメイト機能きたけど、勝手にいれる系なので。
テレポ枠でるので邪魔になったらここでも向こうでも言ってね。
勝手に追加しちゃったです。

あと3rd完全移転しました。某フレとちょっともめたけど、
うち少し席を外します多くて挨拶関係でもめちゃって。
面倒なら抜けていいよになり(´;ω;`)
抜けて滞在理由なくなり移転しました。
でも和解はして穏便に。

プレイスタイルと環境の違いかな。
もこうにストレスためる形にもなるので。

まったり派(ゝω・)
最近はディリー450貯める系してない(ゝω・)2ヶ月ちかく。
ゆっくり好きな事するスタンスにしまはした。
でも行きたくてもエキスパート3,1になり行けなく
id開放してない。乗り遅れて(つд・)

3rd消そうとも考えてたけど。移転にー

Tさんに3rd移転したので゜リング使えます!

ではこの辺で

【2015/11/21 11:50】 | ファイナルファンタジーXIV
|


くろさん
りんりんや、誕生日おめでとう。
元気でやっとるかね?



りんね
ありがとう!
健康に気をつけつつ家事でちょっと忙しいけど
元気してるです 
でも寒い時期は耳から寒くなるから
めまいきやすいから不安かな去年も10月に2回。
気管支炎は空気清浄機数年前買って以来0!

くろさんも寒くて体調悪くなりやすいから
気をつけてジョギング((('-')))
めまいきそうでしにくい
(´;ω冬過ぎたらしようかな

コメントを閉じる▲