FF14,pso2(病気)系 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved リンクフリーです

火曜日だけだけど下ってしまい、朝から納豆1コのみしか食べず。
一週間前からお腹の張り,少し便秘。

少し油系食べたのですハッピーターン
今のお腹にはきつかったみたいで下ってしまいました/(^o^)\

強ミヤリサン錠 330錠

or

ミヤリサン 錠 630錠

or
新ビオフェルミンS錠 130錠
を検討

ビオフェルミン
参考リンク1
※ビオフェルミンRは医療用:抗生物質に耐性あり
ビオフェルミンSは市販薬:抗生物質と飲む場合は抗生物質によって
ビオフェルミンSの乳酸菌を殺してしまいます注意です
ビオフェルミン公式


ミヤリサン
参考リンク
※これは市販薬に関わらず抗生物質に対しての耐性あるみたいです
胃液にも耐性あり。
現代病の過敏性腸症候にも効果ありのこと。ビオフェルミンも少しあるとか?
1回過敏性腸症候なりました
ミヤリサン製薬株式会社

お腹弱いからショックです

#FFXIV テスターコミュニティあったので日記書いてみました(>Д<)ゝ

【2013/07/03 08:44】 | 病気
|


りんね
5月6月は医療費でお金キツカッタ
PC買うのきつそう(´・д・`)

PS4もじゅるり

先に
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%97-FU-A51-W-SHARP-%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%BA%E3%83%9E%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E6%90%AD%E8%BC%89%E7%A9%BA%E6%B0%97%E6%B8%85%E6%B5%84%E6%A9%9F-14%E7%95%B3%E7%94%A8/dp/B006800O5C/ref=pd_cp_k_0

空気清浄機を夏までに
中国産こわい



ねおちたる
PS4で14やるならハイスペックなPCにしなくてもいいんじゃないの~。 11が十分に動くレベルなら~ 11死にかけてr(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

むぐぐ
りんね
ふむふむ メモリーは8GB
GDDR5とか

FFXIもう瀕死!
フォーラムがひどい

今までを過去にしたアドゥリン!
ヴァナコレ買わなければ空気清浄機足しに出来た
/(^o^)\

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
2013/07/03(Wed) 08:59 | URL  | りんね #ozUgQvUk[ 編集]
PS4で14やるならハイスペックなPCにしなくてもいいんじゃないの~。 11が十分に動くレベルなら~ 11死にかけてr(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
2013/07/03(Wed) 09:58 | URL  | ねおちたる #-[ 編集]
むぐぐ
ふむふむ メモリーは8GB
GDDR5とか

FFXIもう瀕死!
フォーラムがひどい

今までを過去にしたアドゥリン!
ヴァナコレ買わなければ空気清浄機足しに出来た
/(^o^)\
2013/07/03(Wed) 17:33 | URL  | りんね #ozUgQvUk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
