FF14,pso2(病気)系 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved リンクフリーです
ログイン規制の為、更新するタイミングとれました
見てる人少ないのでツイッターに近いけどネ

グランドカンパニーについて
※准闘士から昇級はL50クエスト消化という記事みました
要検証

竜(槍)49になりました
次は弓か格でやるかもです

学者したかったけど
Pスキル低くてボロクソに言われそうでやれないからF.A.T.E.育ちになりそうです

スキル低いからIDも遠慮しがちになりそうです

PS3はパレット切り替えいるため最大16ずつになります
後半スキルアクション増えると厳しいです

あと地形ちょっとみにくいかな
コントラストいじれば
致命的バグはBGMフィールドのみたまに消えたり

少し画像たまったのでUPします

【2013/09/01 16:59】 | ファイナルファンタジーXIV
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可