FF14,pso2(病気)系 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved リンクフリーです
ソース元:フォーラム

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア HotFixes(2013/10/15)

・グランドカンパニーの階級「少尉」に昇格するための条件が変更されることに伴い、クエストが変更されました
(古城掃討作戦/邪教排撃 古城アムダプールの攻略/レベル50)
                ↓
(オーラムヴェイル掃討作戦/霧中行軍 オーラムヴェイルの攻略/レベル47)
変更前のサブクエストオファーの場合変更前のサブクエスト破棄して再受注のコト

・飛空艇や定期船の運賃が値下げされました(チョコボポーターは対象外)

・園芸師/採掘師のギルドリーヴで取得できる経験値量が引き上げられました

・サブクエスト「蘇る古の武器」のジャーナルに進行条件に関する追記が行われました

・サーバーが増強され、以下のダンジョンのインスタンス数が増えました
(邪教排撃 古城アムダプール/旅神聖域 ワンダラーパレス)

・以下のダンジョンの「アラガントームストーン:哲学」の入手量が引き上げられました
(邪教排撃 古城アムダプール/旅神聖域 ワンダラーパレス)

・以下のダンジョン、および討伐・討滅戦の「アラガントームストーン:神話」の入手量が引き上げられました
(真ガルーダ討滅戦/真タイタン討滅戦/旅神聖域 ワンダラーパレス)

・以下のダンジョンにおいて、道中のモンスターがギルをドロップするようになりました
(旅神聖域 ワンダラーパレス/邪教排撃 古城アムダプール)
(外郭攻略 カストルム・メリディアヌム/最終決戦 魔導城プラエトリウム)

・以下のダンジョンのモンスターの配置とギミックが変更されました
(旅神聖域 ワンダラーパレス/外郭攻略 カストルム・メリディアヌム)

・モンスター「カラクール」の生息地域が追加されました
(クルザス中央高地 ドラゴンヘッド/クルザス中央高地 ホワイトブリム/クルザス中央高地 神意の地)

・黒衣森:北部森林に生息するモンスター「ベーンマイト」の再出現間隔が短縮されました

・マテリア化ウィンドウにおいて以下の変更が行われました
プルダウン項目の表示順が変更されました
装備中の装備品をマテリア化する際に確認が表示されるようになりました

・東ザナラーン キャンプ・ドライボーン(X:13, Y:24) NPC"店員"の販売品リストから「ウォルナットブレッド」が除外されました

・未使用の装備品で一度でも戦闘/製作/採集を行うとBIND化するようになりました

・園芸師、採掘師のレベル16以降の取得経験値量が引き上げられました

・黒衣森:中央森林の、レベル30の採集ポイントの位置が調整されました

・ターゲット情報にて、
自身のアクションや魔法のバフ/デバフステータスが左に寄せて表示されるようなりました

・1日に作成できるキャラクター数が、
1サービスアカウントにつき8キャラクターまでに制限されるようになりました

不具合はリンクから長いので見て下さい
スポンサーサイト

【2013/10/15 17:15】 | ファイナルファンタジーXIV
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可