FF14,pso2(病気)系 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved リンクフリーです
知り合いと現在サーバー離れ離れになっております。
よくPlayStationネットワークからのメッセージネットからのメールは
してました。
来てほしいと言われて行きたいのは山々なのですが、
レガシーから新規サーバーは規制まだつくらしく行くこと叶いません。
(私はレガシーユーザーではないです)
ff11でのリンクシェル繋がりでいきましたGungnir

またSさんがティアマトにキャラクター作ってたのにGungnirにキャラクター作って
きてくれました。嬉しかったです。
あと上記の知り合いRさんと名づけて説明を
Rさんはサーバーティアマトなのです
今いるとこでのフリーカンパニーの方々からは良くしてくれました
ただ自分はタイピング遅いし、PS3(HDD)なので迷惑かけてしまってるかも?
話それました、すいません(/_;)
知り合いRさんのサーバー:ティアマトに新規キャラクター育成は
流石にもう厳しい感じです。


本題です
今キャラクター2個Gungnirにいて片方残して片方を移転規制レガシー無くなったら
しようかと思ってます。この頃にはもう有料ですが/cry
サーバー移動(移転)は1回したらff11みたいに3ヶ月しばりはないので
気楽にやれるのが強みです。
ff14は公式発言で3日は移動不可能みたいですね

Sさんには申し訳ない(;>_<;)ビェェン
もし良かったらPlayStationIDでメッセージやり取りできるようにするのも
いいかもです。でもキャラクター1は残すと思うのでごめんなさい
安かったら1回限り移動費与えてもです
(サーバー移転したかった場合)

考えまだ変わるかもですがこれからも宜しくお願いします

【2013/10/15 22:16】 | ファイナルファンタジーXIV
|

いやいや(^^)
Suffy
何も気にしなくていいよ~ りんりんがやりたいようにやればいい と思います! 気になる事抱えたままプレイし続けるのはキツイし プレイヤー生命を縮めてしまう可能性がある事なら尚更 できる事からやって解決しよう! こっちは完全マイペースだし、暇な時にちょっと相手してくれるだけでも嬉しいので、気にせず声かけてね。


りんね
ありがとうございます(>_<)
まだ時間あるとおもうので考え中ですが、
その一言で安心しました(m_m)

3日縛り名のでキャラクター帰ってくる事も!
どっちつれていくかは決めてません(/_;)
もしかしたら新規キャラクターで終わる事も。

基本的まったりソロプレイです
声かけて下さい(^-^)

最後にありがとうです

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いやいや(^^)
何も気にしなくていいよ~ りんりんがやりたいようにやればいい と思います! 気になる事抱えたままプレイし続けるのはキツイし プレイヤー生命を縮めてしまう可能性がある事なら尚更 できる事からやって解決しよう! こっちは完全マイペースだし、暇な時にちょっと相手してくれるだけでも嬉しいので、気にせず声かけてね。
2013/10/15(Tue) 23:24 | URL  | Suffy #-[ 編集]
ありがとうございます(>_<)
まだ時間あるとおもうので考え中ですが、
その一言で安心しました(m_m)

3日縛り名のでキャラクター帰ってくる事も!
どっちつれていくかは決めてません(/_;)
もしかしたら新規キャラクターで終わる事も。

基本的まったりソロプレイです
声かけて下さい(^-^)

最後にありがとうです
2013/10/15(Tue) 23:50 | URL  | りんね #ozUgQvUk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可