FF14,pso2(病気)系 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved リンクフリーです

少し繋いでみました

うらしま状態です

知り合いのMさんがtellくれて
その知り合いのIさんとZさんとすこし遊びました

ありがとうデス。

ここからすこし暗い話題です




















ここから
妄想癖多いのであまり本気にしないでみてください













LSつけてみました途中Aさんきて普通に挨拶と昔どおりの会話少々

21時近くにほかの面々が(以下略

画面離籍多くてすいません
会話:○○さんがいる(ビックリ顔文字)
ありました

返事出来なくてすいませんでした

別の人から新人さんがいる(汗顔色文字)ともログ残ってました

そしてまた(離籍してました、すいません)

途中LSPT(4人)組んでました約束かな
LSログないから約束or裏tell的な(?)

次しばらくしてみると解散して2名残っており
少ししたら

二人はいるのですがLSにはいない(`・ω・´)!!

別のLS作って会話してそうな(?)
深夜だから活動LSとは考えにくいです

もしちがったらすいません。

避けられているのでしょうか?(>_<)

ここみてる人いるとおもうから
何か言われてそう!?

もしそうなら遠慮しないで言ってくだされ/cry
りんねのせいで会話しにくくなってたら
悪いので申し訳ない

そして被害妄想癖も多いのである
学生時代のある事件から人間不信少しあって(・_-)ビクビク

メンタル強いほうじゃないけど気にせず(^o^)
妄想癖多い、変な分ですいません

そして今までありがとうでした
言葉ではあたらないけど!

では
下書きにしてましたが

追記

Aさんには事情話しました

中立派かな

TさんとKさんは私の事やっぱり快く思ってないみたいかな?

そこでお願いです

レトさんとふーさんみたら
声かけて解散した事言ったほういいかもです

みかけたらこっちでも言うように努力するつもりですが

今までありがとうでした
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
下書きにしてましたが

追記

Aさんには事情話しました

中立派かな

TさんとKさんは私の事やっぱり快く思ってないみたいかな?

そこでお願いです

レトさんとふーさんみたら
声かけて解散した事言ったほういいかもです

みかけたらこっちでも言うように努力するつもりですが

今までありがとうでした
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/11/25 23:52】 | ファイナルファンタジー11
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
