FF14,pso2(病気)系 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved リンクフリーです
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒魔導士のMPについて

黒魔道士はMPが切れると最大火力を発揮することはできません
サイクルを回し続けることがハンデでもあり
メリットでもあるようにデザインをしています

一概にTPを使用するクラス/ジョブと比較するようなものではありません
何人かの方も仰られているように、DPS間で総合的なバランスをとるよう調整をしています

本スレッドは若干ネガティブな方向に扇動する要素が見られますのでクローズさせて
いただきます  批判はあってしかるべきと思いますが、
スレタイにしろ投稿内容にしろ
ガティブな表現が含まれるとクローズの対象となりえますのでご注意ください
フォーラム 黒魔導士のMPについて

クローズな話題になってました(´;ω;`)
次いきます


アラガン武器のみが95になるのか?アラガン装備全体が95になるのか?


速報の記載と放送上のコメントとの整合性でお騒がせいたしました
「武器だけ」で間違いありません。

Q盾はどうなんでしょう?
A.盾は含まれず、文字通り武器のみが該当になります
フォーラム アラガン装備ILについて


ペットのエフェクトについて
 
Q1.巴術・召還・学者のエフェクト
キャラクターコンフィグのバトルエフェクト設定
自分/パーティ/他人 簡易表示/非表示/表示
カーバンクル、エギ、フェアリーなどのペット
他人に分類されているみたいです
FATEで重くならないために他人のエフェクトを非表示にしている人も多いと思うので
「自分」か「パーティ」に分類されるように?

A1.ペットやその他いくつかのエフェクトがパッチ2.1で「自分」に分類されるようになります


「自分」の表示設定のグループに、以下のキャラクターのエフェクトを含めました
自分が召喚したペット
自分が呼んだバディ
自分のミニオン
自分が乗っているマウント
自分が操作中のオブジェクト(大砲、魔導アーマー)
この修正は、パッチ2.1にて公開されます
フォーラム 巴術・召還・学者のエフェクト

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/11/26 00:11】 | ファイナルファンタジーXIV
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。