FF14,pso2(病気)系 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved リンクフリーです

フォーラム





通常アクションや方向指定コンボの効果は、ウルヴズジェイル向けに変更されますか?


弓を使用する場合は距離によってダメージが減衰し、
魔法は一度攻撃を受けると詠唱が中断するなど
一部変更されている部分があります


ウルヴズジェイルの勝敗はどのように決まりますか?


4vs4のチームバトルですので、どんな状況であれ、相手の4人を倒した方の勝ちです


PvP専用装備はどのようにして入手できますか?


PvPランクが上がるとポイントを獲得でき、このポイントで装備品と交換することもできます


型紙システムは、ウルヴズジェイルやPvP専用装備にも適用されますか?


されません。正確には、PvPエリアに入ると、元に戻ります


ステータスにある「モラル」とはなんですか?


vPではステータスなどの計算式が異なっており、
モラルが高ければ高いほどよりキャラクターは強くなっていきます


ウルヴズジェイルでもリミットブレイクを使用できますか?

できます


他のプレイヤーやパーティのウルヴズジェイルでの戦闘を観戦できますか?


パッチ2.1ではできませんが、今後できるようにしたいと考えています


今後8vs8のPvPを実装する予定はありますか?


まずは4vs4のみの実装となりますが、状況をみて今後検討したいと思います


ウルヴズジェイルで、相手プレイヤーのキャラクター名が表示されないのですか?


されません
誰かに攻撃されたということを考えるとショックもそれなりにあると思いますので、
相手プレイヤーの名前は表示しないようにしました
味方のプレイヤーは名前が表示されます
PvPが終わったあとなどに、状況を確認したりするとは思いますので、
ログにはすべて表示するようにしています


美容師コンテンツで新規に追加される髪型は、新規キャラクター作成でも使用できますか?

できません

FC2blog テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/12/15 02:20】 | ファイナルファンタジーXIV
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可