FF14,pso2(病気)系 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved リンクフリーです
Sさん 有難う御座いましす
きずいてもらえるかなのでここに足跡として
無事でなにより。

以下1つ前記事コメントにて

==


この時期は病院シーズンなので皆さんも気をつけてネ
※みてる人すくないけど(ゝω・)コメント[1]とかあると喜びます
スポンサーサイト

【2012/12/03 08:13】 | ファイナルファンタジー11
|


Suffer
過去のも読みました、気管支系の病気 持ってるんだね ぼくも気管支喘息持ってるけどりんねのはすごく辛そうだ; 今は体調良いのかな FF11とかでも楽しい事あったら話聞かせてよ、書いといたアドレスに送ってもらって全然オッケーです!


りんね
お返事ありがとう~
今は漢方薬の 麦門冬湯(URL)で治療しています
最近は安定してますが、夜にたまに(食事中)吐き気と
腹痛的なのはおきまする。
副作用あるので病院のお薬は止めました
免疫力おちるとよく副作用かかります

気管支系の呼吸系はきついです(ゝω・)
初期症状はご飯も。

気軽にメールしてみまする(^ω^)



りんね
メールスパム的な文になってしまったかも
名乗り入れ忘れました ごめんなさい

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
過去のも読みました、気管支系の病気 持ってるんだね ぼくも気管支喘息持ってるけどりんねのはすごく辛そうだ; 今は体調良いのかな FF11とかでも楽しい事あったら話聞かせてよ、書いといたアドレスに送ってもらって全然オッケーです!
2012/12/04(Tue) 02:56 | URL  | Suffer #-[ 編集]
お返事ありがとう~
今は漢方薬の 麦門冬湯(URL)で治療しています
最近は安定してますが、夜にたまに(食事中)吐き気と
腹痛的なのはおきまする。
副作用あるので病院のお薬は止めました
免疫力おちるとよく副作用かかります

気管支系の呼吸系はきついです(ゝω・)
初期症状はご飯も。

気軽にメールしてみまする(^ω^)
2012/12/05(Wed) 07:56 | URL  | りんね #nuCSBaWs[ 編集]
メールスパム的な文になってしまったかも
名乗り入れ忘れました ごめんなさい
2012/12/08(Sat) 06:00 | URL  | りんね #nuCSBaWs[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可