FF14,pso2(病気)系 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved リンクフリーです

LSなくなって数ヶ月!

やはりソロはフェイスいても寂しいものですね。

ちょっとまた課金しちゃったけどまた課金とめてみようかな

フレンドリストのは元から多くなかったから
遊ぶ人いませぬぅ!(T_T)

フェイスだけしました!これしか!

ガダラル 炎熾す鎌をコンプリート済み
(K-12)のFari-Wari

アイアンイーター
ナジ、アヤメ、フォルカーのフェイスを習得している
バストゥークのフェイス使用許可証の所持
大工房(J-8)のIron Eater

ウルミア
サンドリア/バストゥーク/ウィンダスいずれかの
チュートリアルクエストをコンプリートしている
ミッション「暁」をコンプリートしている
ミザレオ海岸(I-11)のドア

プリッシュ
ミッション「呪縛ほどけるとき」をコンプリート
サンドリア/バストゥーク/ウィンダスいずれかの
チュートリアルクエストをコンプリートしている
タブナジア地下壕(K-7)のドア


プリッシュ/ウルミアは条件厳しい!
ミッション全部条件!

ガダラルは連続クエストで少し頑張ればとれそう
クエスト:炎熾す鎌条件は水和ぐ盾クリアになりますが
水和ぐ盾発生条件は… 無手の傀儡師ミッションです
少しミッションしないといけない。
ぐぬぬ(元倉庫キャラクター)でとれないYO

あとは風水士と魔導剣士にレリック装束追加とか。

アドゥリンミッションは出遅れて無理です(ゝω・)

定期的な課金プレイになる半引退ですが、
見かけたら宜しくお願いします┗(^o^)┓三

by shivaサーバー

張り忘れるとこでした
2014.02.18 バージョンアップ

FC2blog テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/02/18 10:24】 | ファイナルファンタジー11
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
