FF14,pso2(病気)系 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved リンクフリーです
今日だけ吉田です(フォーラム)

今日は特別な日なのかな?

増税…

スタッフ同士同士遊んでるのかな?
自作自演!?と思ったら


誰の投稿でもNaoki_Yoshidaにハンドルになるみたいだよ

ひどいエーテル酔いなのか、帝国の技術力なのか、はたまたハイデリンの意思なのか
不思議な力で満たされた公式フォーラムでは、皆さん今日だけ吉田となりました
短い時間ではありますが、吉田としてのひとときを心ゆくまでお愉しみください


※おやくそく※
何事も程々が肝心。節度をもって楽しみましょう。
この不思議な力は明日には解けてしまいます。既存のスレッドで無茶をすると
明日以降、もの凄く切ないことになってしまいますのでご注意ください
特化した特別なことは、ジェネラルディスカッションに新スレを立てることを推奨します
モデレーションチームは吉田にも容赦しません。規約を守って楽しんでください

とのこと!

モルボルアイコンはスタッフかな

でもスタッフ混じってたりモデレーターもいそう!

和やかです

FC2blog テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/04/01 06:13】 | ファイナルファンタジーXIV
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可