FF14,pso2(病気)系 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved リンクフリーです
マウントに騎乗中でも古文書を開けるようにして欲しい

まさにマウント騎乗中でも黄道十二文書や、宝の地図が開けるように検討中です
実装時期が確定し次第お伝えしていきますので、お待ちください
フォーラム


家にも直通デジョン設定できるようにしてほしい

前、ハウスに設置したプライベートエーテライトはホームポイントには
設定できないと回答しましたが、利便性を考慮し、ハウスへデジョンする
方法を何らか実装できないか検討を行っています。
まだ実装時期についてはお答えできませんが、お待ちいただけると幸いです
フォーラム


攻略手帳について


クリスタルタワーや大迷宮バハムートを対象として加えるかは、
全体的な攻略状況のバランスを見つつ、実装可否から検討していきます
フォーラム




FC2blog テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/04/08 10:22】 | ファイナルファンタジーXIV
|

No title
rex
リンゴさんのも見ないうちにかなり更新されていた。
時間があるときは見るようにしてるけど、今はそれどころではないw

No title
りんね
忙しそうでござる!(∋_∈)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
リンゴさんのも見ないうちにかなり更新されていた。
時間があるときは見るようにしてるけど、今はそれどころではないw
2014/04/09(Wed) 05:27 | URL  | rex #-[ 編集]
No title
忙しそうでござる!(∋_∈)
2014/04/13(Sun) 12:36 | URL  | りんね #ozUgQvUk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可