FF14,pso2(病気)系 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved リンクフリーです

課金したけどモチベーションきついっす。

浦島太郎状態もあるけど

ワイルドキーパーレイブ(鳥/木さん)あたりで一旦やめてるし(ff11)

元LS方々色々ごめんです。

課金は6/9でまたきりますです

そして課金して思ったことは知り合い少ない。
フェイス嬉しいけど条件厳しい。
アドゥリン?3人からいるBCでミッションとまっててシクシク。

まったり放置しつつフェイスして終わりかな。

モチベーション維持しないから引退しちゃおうかなとも
考えたけど、半引退状態ですが!

半引退バザーで誤解も受けたままLSバイバイになったのん

というわけでFF11これといったのはないかな

あ!でもケット・シーついにきました
とる気力ないけど(ぉ

今までありがとうデス!

クラクラどうしよう。

気管支炎/肺炎 で死にかけたので
もうあまり全力プレイしてないです

14はまったり┗(^o^)┓三

FC2blog テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/05/13 06:30】 | ファイナルファンタジー11
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
