FF14,pso2(病気)系 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved リンクフリーです

リアル事情
休止するかもしれません
母が‥体調悪くなりました
前から塩分、糖分控えた食事してましたが
痩せがひどくガンを疑います。

最悪でも盲腸までであってほしい。

そして元気になってほしい。
絶望しそう‥。

明日朝スタートダッシュ病院いきます
うー。

症状:
右脇腹に痛み
汗をかく
最近異常に痩せてきた
手(腕含む)痛くて起きにくい。(これは少し前)

Yahoo!知恵袋に投稿と思いましたが
あそこはプライド高い人や
カテゴリーマスターになりたいが故の人で
まともに回答くれません。

みたことほぼないドラゴンボール?で例えられた
(╭☞•́⍛•̀)╭☞

gooのが親切でしたが
まず病院ですね

リアル状況によっては色々変わるかもしれません

家お金少ないから大手術は(つд・)

幸運をいのるばかり

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
休止するかもしれません
母が‥体調悪くなりました
前から塩分、糖分控えた食事してましたが
痩せがひどくガンを疑います。

最悪でも盲腸までであってほしい。

そして元気になってほしい。
絶望しそう‥。

明日朝スタートダッシュ病院いきます
うー。

症状:
右脇腹に痛み
汗をかく
最近異常に痩せてきた
手(腕含む)痛くて起きにくい。(これは少し前)

Yahoo!知恵袋に投稿と思いましたが
あそこはプライド高い人や
カテゴリーマスターになりたいが故の人で
まともに回答くれません。

みたことほぼないドラゴンボール?で例えられた
(╭☞•́⍛•̀)╭☞

gooのが親切でしたが
まず病院ですね

リアル状況によっては色々変わるかもしれません

家お金少ないから大手術は(つд・)

幸運をいのるばかり

スポンサーサイト

【2014/05/25 21:57】 | その他
|

No title
くろさん
ゲームなんて適当でいいんよ。
まずは家族を大事にしなさいな。
たくさん親孝行しなさいな。


No title
りんね
ありがとう。
肝臓よこに大きな塊見つかりました‥

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ゲームなんて適当でいいんよ。
まずは家族を大事にしなさいな。
たくさん親孝行しなさいな。
2014/05/26(Mon) 00:04 | URL  | くろさん #-[ 編集]
No title
ありがとう。
肝臓よこに大きな塊見つかりました‥
2014/05/27(Tue) 02:29 | URL  | りんね #ozUgQvUk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
