FF14,pso2(病気)系 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved リンクフリーです

色々皆さんありがとうです

気持ち落ち着いてきたけどストレス過多で
腹部、肋間神経痛再発症です
気管支炎も時期近づきつつ‥

6/4.5.6.9母の検査です
CT-PETの負担率わからないので不安です
バリウムや造影薬の副作用も少しあるので不安です

水分のんで出すみたいですが(-.-)

PET-CTは造影薬ネットで調べると2倍らしいのと、
放射線2.0一年中に匹敵する値(周りには0.4)
でも身体に問題ないレベルらしいけど丸飲みしていいのかが(情報)
タクシーしてたのですが乗って帰っていいのかな?
PET-CT終わると放射線50%消え、便と尿問題なく排出できてたら
1日で抜けきるみたいです。

調子悪ければ中止です
治療方法あるか分かりませんが治ると信じて‥
起きるときと痩せてる以外は比較的元気ですが、
肝臓の影響で痩せるのと疲労体質と食欲低下が問題。
肝臓/腎臓肥大して腫瘍あるので毎日怖いです。
特に夜中が‥

29日に法事あるけど出席辞退かな。

次回は4日なので経過を報告(4日)にメンタルすり減って
書けなかったらごめんなさい。

経過を見守ってみたいと思います。
FFXIV/FFXI話題は当面ないかもです
時々あれば画像のみです
週末くらいでしょうか‥


では

DSC00129-521x360.jpg

【2014/06/01 06:48】 | 病気
|

No title
くろさん
今はゲームのことを考えたらあかんよ。

今はお母さんのことばっかり考えていなさい。
助けになるように、支えになるように、元気になるように。
そのためにりんりんが出来ることが見つかったら、出来る範囲でがんばればいいんだよ。

りんりんの具合が悪いのも気になるけど、それはりんりんがお母さん思いの優しい子だから。
一緒に安静にしてなさいな。

No title
りんね
肋間神経痛なかなか痛いですぬ
コメントありがとうデス

ストレスならない程度に頑張ります!
ありがとう

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
今はゲームのことを考えたらあかんよ。

今はお母さんのことばっかり考えていなさい。
助けになるように、支えになるように、元気になるように。
そのためにりんりんが出来ることが見つかったら、出来る範囲でがんばればいいんだよ。

りんりんの具合が悪いのも気になるけど、それはりんりんがお母さん思いの優しい子だから。
一緒に安静にしてなさいな。
2014/06/01(Sun) 13:03 | URL  | くろさん #-[ 編集]
No title
肋間神経痛なかなか痛いですぬ
コメントありがとうデス

ストレスならない程度に頑張ります!
ありがとう
2014/06/01(Sun) 16:24 | URL  | りんね #ozUgQvUk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
