FF14,pso2(病気)系 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved リンクフリーです

10日 血糖値80でRI PET-CT行いました

帰宅後夜中悪化。
トイレしつつ安定しました

11朝元気でした

11日23時頃悪化:病院これから行くかもです
朝帰りかもしれません
ただ今電話コンタクト中

便秘は3日、呼吸の息苦しさ、食欲不振
夜から夜中にかけて悪化する傾向あり

RI PET CT前までは普通に元気
副作用かはわからず、注射はブドウ糖なはず

いってきます(・_-)ビクビク(´;ω;`)

続き(追記)
夜間診療いきました

心電図&レントゲン
問題ないそうです(呼吸やや早いくらい)

肝臓&腎臓の肥大がやはり影響かな

心臓は問題なしです

帰宅しました

診察は短時間でした

以後経過見守ります

時間は診察(今後の治療方針)のみで
金曜日です
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
夜間診療いきました

心電図&レントゲン
問題ないそうです(呼吸やや早いくらい)

肝臓&腎臓の肥大がやはり影響かな

心臓は問題なしです

帰宅しました

診察は短時間でした

以後経過見守ります

時間は診察(今後の治療方針)のみで
金曜日です
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

【2014/06/11 23:58】 | 病気
|

No title
くろさん
大変だろうけど、お母さんに付き添って元気づけてあげるんだよ。


戻りました
りんね
追記足しました

ありがとうデス

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
大変だろうけど、お母さんに付き添って元気づけてあげるんだよ。
2014/06/12(Thu) 02:26 | URL  | くろさん #-[ 編集]
戻りました
追記足しました

ありがとうデス
2014/06/12(Thu) 02:30 | URL  | りんね #ozUgQvUk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
