FF14,pso2(病気)系 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved リンクフリーです

月曜日から1-3日検査入院になりました

少し不安です

まだ肉腫か癌か腫瘍かも不明です
沢山検査したけど
限度額申請しました。でも8万

食欲ないので不安のと、喉頻繁に乾くのと
体感温度普通の人とかなり違うのきになります

筋肉や胸や脂肪系おちてるので起きあがるの困難で、
骨折しないかも不安です

これからも体調管理気をつけていきたいと思います

【2014/06/14 03:26】 | 病気
|


くろさん
できるだけ付き添って、お医者さんの話をよく聞くんだよ。

あと、楽しようとしてコンビニ飯はダメよ。
りんりんの具合が悪くなると、お母さんに心配かけることになるからね。


No title
りんね
スィーツといつものんでる青汁してまする
あと納豆とお豆腐



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
できるだけ付き添って、お医者さんの話をよく聞くんだよ。

あと、楽しようとしてコンビニ飯はダメよ。
りんりんの具合が悪くなると、お母さんに心配かけることになるからね。
2014/06/14(Sat) 11:35 | URL  | くろさん #-[ 編集]
No title
スィーツといつものんでる青汁してまする
あと納豆とお豆腐

2014/06/14(Sat) 13:14 | URL  | りんね #ozUgQvUk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
