FF14,pso2(病気)系 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved リンクフリーです

昨日にもうなるけど近所でスゴい罵声が!
人は3名かな。 男2 女1

女性の方が多分水商売の方。2年くらい?1年かも、ちょっとに引っ越ししてきて
トラブル続きです。罵声系のは2回目

引っ越してほしい…無害なら問題ないけど、今回は殺人起きそうな感じでした。
水商売関係てきに男女トラブル起きるとおもう
男性2名が言い争いしてた、片方のほうはあまり聞き取れなかったけど
もう片方は物凄い罵声で殺す勢いみたいな。

家の位置関係上こちらの家の電気が夜は明かりになるのと横の電柱の電気の位置で
こちら家真横で戦が!!
とても怖いし、電気もきれない22時前後くらい
テレビの音は切りました。

前はそのひとの車か分からないけど(物かも)鉄を叩く音凄くした。
この引っ越してくるまえはトラブル0ではないけどこんなに恐怖はなかった。
前から現在に至るけど勝手に車をアパート専用のとこに止める。
許可おりてないのにぃ、あと昔野良猫ちゃんいてその罵声のとき
居なくなりました。怖くて消えたのかな。因果関係は不明ですが!
あと色々あるけどこの辺で、色々安泰でいけたらいいなぁ

ヤフー知恵袋/教えて!gooに投稿しようか迷った!

近所トラブル直接ではないので警察は無理そう。

皆さんもトラブル気をつけて!
スポンサーサイト

【2013/01/21 02:54】 | 地震(災害)
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
