FF14,pso2(病気)系 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved リンクフリーです
電話あって一般病棟になりました。
血栓危機脱したのかな(>_<)

【2014/06/17 10:17】 | 病気
|

No title
くろさん
一般病棟に移るってことは、一番の危機は抜けたってことなのかな・・・?

まぁとにかく、お医者さん・看護師さんの話をよく聞いて、治療、再発防止。
あとはりんりんのストレスにならん程度にお見舞い・面会することかな。

がんばるんだよ。

No title
りんね
とてもありがとう

負の感情に負けず頑張るです

あと一歩遅かったらと思うと怖いです


くろさん
その後、お母さんの具合はどうですか?


No title
りんね
あれから2回行きました

体調は良かったけどメンタル的には厳しいです
もうこのまま出れない気してないてました

あと血栓について詳しくはないのですが
#飲み物について
1日700mlと最初の200mlx2しか水分とらしてくれません
検査結果的になのかもしれません
検尿結果メモってありました
6時(200ml)、12時(200ml)、5時(700ml)
水分とても今は渇きます
腫瘍とかのせいで(?)あと少し暑いかも

水分飲まして良いか聞きたかったのですが
母に聞かないで言われて。
あと点滴針4日刺さってて変色気味
左から右に今日変わりましたが紫色に

この先不安です
18:00時の食事 箸無かった‥ 
最初入院時だされた使い捨てのスプーンで食べてました

このは普通なのかな。
医者不足? 母無くと貰い泣き(悲しい意味で)
しそうです

風呂いくとよく泣きそうになります

ここからは複雑な家庭で、
父とは仲よくなくて、病気になって急に(以下略
お金が大好きです
精神的にも厳しい

でも頑張れるのこまでやります;_:)



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
一般病棟に移るってことは、一番の危機は抜けたってことなのかな・・・?

まぁとにかく、お医者さん・看護師さんの話をよく聞いて、治療、再発防止。
あとはりんりんのストレスにならん程度にお見舞い・面会することかな。

がんばるんだよ。
2014/06/17(Tue) 19:34 | URL  | くろさん #-[ 編集]
No title
とてもありがとう

負の感情に負けず頑張るです

あと一歩遅かったらと思うと怖いです
2014/06/18(Wed) 02:16 | URL  | りんね #ozUgQvUk[ 編集]
その後、お母さんの具合はどうですか?
2014/06/20(Fri) 15:22 | URL  | くろさん #-[ 編集]
No title
あれから2回行きました

体調は良かったけどメンタル的には厳しいです
もうこのまま出れない気してないてました

あと血栓について詳しくはないのですが
#飲み物について
1日700mlと最初の200mlx2しか水分とらしてくれません
検査結果的になのかもしれません
検尿結果メモってありました
6時(200ml)、12時(200ml)、5時(700ml)
水分とても今は渇きます
腫瘍とかのせいで(?)あと少し暑いかも

水分飲まして良いか聞きたかったのですが
母に聞かないで言われて。
あと点滴針4日刺さってて変色気味
左から右に今日変わりましたが紫色に

この先不安です
18:00時の食事 箸無かった‥ 
最初入院時だされた使い捨てのスプーンで食べてました

このは普通なのかな。
医者不足? 母無くと貰い泣き(悲しい意味で)
しそうです

風呂いくとよく泣きそうになります

ここからは複雑な家庭で、
父とは仲よくなくて、病気になって急に(以下略
お金が大好きです
精神的にも厳しい

でも頑張れるのこまでやります;_:)

2014/06/20(Fri) 23:05 | URL  | りんね #ozUgQvUk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可