FF14,pso2(病気)系 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved リンクフリーです
夜すご悲しい気持ちなる。
でも負けず頑張る

事情あってお見舞い以前に家に居られないから
体力的にも限界がきそう。

でも頑張る
スポンサーサイト

【2014/06/20 23:09】 | 病気
|

No title
くろさん
体力、体調がイマイチな時は、ちゃんと休む、寝る。
これはすごく大事。

くろさんやFC、LSのみんなは、りんりんが正直者で頑張り屋さんなのを知っている。
だから、疲れたときはちゃんと休む。

話しやすい人とは良く話す、相談する。
相談しにくい人には相談しない。

まずはお母さんの具合が最優先だから、お医者さん・看護師さんの話をよく聞く、相談する。

こうしてブログに何か書いてくれれば、くろさんはいつでも返事を書くからね。



No title
りんね
ありがとうです。

ちょっと休憩はさみつつお見舞いにいこうと
思います。
血栓詳しくないけど肺と足に2ヶ所
完治するか不安です

足はむくんでる気しました
数年前からでしたが
これは肝臓からの初期症状かな
血栓昔からあったのかもしれない
肺が今回初かな?

夜の緊急1回目は心電図、レントゲン検査はかからず、
3日後の救急車でいった救急の検査は造影
造影は過去CT.MRI.RI-PETCTでかからず
RI-PETCTの際肩にしこり(腫瘍?)らしいものかかり
ちょっと脱線しましたが血栓はかかりにくいのかな
検査機に。

悲しい気持ちいっぱいだけど、
家事しつつ休憩しつつお見舞い頑張ります

ありがとうです



No title
くろさん
がんばれりんりん!
がんばれりんりんママ!

くろさんもがんばる。

No title
くろさん
お母さんの具合はどうですか?
りんりんも元気にがんばってますか?


No title
りんね
ありがとうデス

ちょっとかいてみます!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
体力、体調がイマイチな時は、ちゃんと休む、寝る。
これはすごく大事。

くろさんやFC、LSのみんなは、りんりんが正直者で頑張り屋さんなのを知っている。
だから、疲れたときはちゃんと休む。

話しやすい人とは良く話す、相談する。
相談しにくい人には相談しない。

まずはお母さんの具合が最優先だから、お医者さん・看護師さんの話をよく聞く、相談する。

こうしてブログに何か書いてくれれば、くろさんはいつでも返事を書くからね。

2014/06/20(Fri) 23:51 | URL  | くろさん #-[ 編集]
No title
ありがとうです。

ちょっと休憩はさみつつお見舞いにいこうと
思います。
血栓詳しくないけど肺と足に2ヶ所
完治するか不安です

足はむくんでる気しました
数年前からでしたが
これは肝臓からの初期症状かな
血栓昔からあったのかもしれない
肺が今回初かな?

夜の緊急1回目は心電図、レントゲン検査はかからず、
3日後の救急車でいった救急の検査は造影
造影は過去CT.MRI.RI-PETCTでかからず
RI-PETCTの際肩にしこり(腫瘍?)らしいものかかり
ちょっと脱線しましたが血栓はかかりにくいのかな
検査機に。

悲しい気持ちいっぱいだけど、
家事しつつ休憩しつつお見舞い頑張ります

ありがとうです

2014/06/21(Sat) 13:44 | URL  | りんね #ozUgQvUk[ 編集]
No title
がんばれりんりん!
がんばれりんりんママ!

くろさんもがんばる。
2014/06/21(Sat) 23:40 | URL  | くろさん #-[ 編集]
No title
お母さんの具合はどうですか?
りんりんも元気にがんばってますか?
2014/06/25(Wed) 17:45 | URL  | くろさん #-[ 編集]
No title
ありがとうデス

ちょっとかいてみます!
2014/06/25(Wed) 20:54 | URL  | りんね #ozUgQvUk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可