FF14,pso2(病気)系 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved リンクフリーです
今日午後行きました

一般病棟からまた病室変わりました

泌尿器科です
酸素系はまだしたままでした

午前検査でしたがいけず、午後からいきました

まえより元気になってた気しました。
今日は母は泣きませんでした

泌尿器科になり腎臓/肝臓の検査スタートです
水分規制解除しましたが警戒して飲みにくいそうです

筋肉は依然とかわらず、肝臓腎臓治ると筋肉再びつくかな?
スポンサーサイト

【2014/06/25 21:02】 | 病気
|

No title
くろさん
病室を移るとか、なかなかストレスになるかもだけど、それでもお母さんの具合が少しずつでも良くなってれば、それはすごくいいことですな。
検査して、悪いところを見つけて直して元気になるのが大事なのだし。

りんりんの調子はどうですか?
心配のし過ぎで具合が悪くなったりしてはいませんか?
疲れてはいませんか?
食事は食べていますか?
くろさんに出来るのは言葉のやりとりだけかもしれないけど、なんとかしてりんりんを元気づけてあげたい。

りんりん、がんばってね。
りんりんはお母さんにがんばってね、って言うんだよ。


No title
りんね
ちょっと調べ物してました
お返事ありがとうデス

ここ最近までは夜食のみでしたが
もう普通に食べてます
ありがとうー
納豆メインです

ストレスないって言えば嘘になるけど
休憩しながら頑張ります

病院遠いので毎日はいけないけれど

母にはメンタル良好のときに一緒に頑張ろういってみます

とてもありがとうデス

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
病室を移るとか、なかなかストレスになるかもだけど、それでもお母さんの具合が少しずつでも良くなってれば、それはすごくいいことですな。
検査して、悪いところを見つけて直して元気になるのが大事なのだし。

りんりんの調子はどうですか?
心配のし過ぎで具合が悪くなったりしてはいませんか?
疲れてはいませんか?
食事は食べていますか?
くろさんに出来るのは言葉のやりとりだけかもしれないけど、なんとかしてりんりんを元気づけてあげたい。

りんりん、がんばってね。
りんりんはお母さんにがんばってね、って言うんだよ。
2014/06/25(Wed) 22:01 | URL  | くろさん #-[ 編集]
No title
ちょっと調べ物してました
お返事ありがとうデス

ここ最近までは夜食のみでしたが
もう普通に食べてます
ありがとうー
納豆メインです

ストレスないって言えば嘘になるけど
休憩しながら頑張ります

病院遠いので毎日はいけないけれど

母にはメンタル良好のときに一緒に頑張ろういってみます

とてもありがとうデス
2014/06/26(Thu) 03:36 | URL  | りんね #ozUgQvUk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可