FF14,pso2(病気)系 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved リンクフリーです

ちょっと間に合わなく父から電話で姉をとうして結果を

結果は更に2-5日後です
ホスピス紹介されたみたい

転移型癌可能性高いそうです

腰にも腫瘍が見つかったみたいです

最終結果まだですがもう駄目なのかな。

夢みて助かるのみて正夢な気してたけど
その日に耐えられるかな

奇跡起きて欲しいです
スポンサーサイト

【2014/06/27 21:22】 | 病気
|

No title
くろさん
どんなことを書いたら元気づけてあげられるか、と思ったけど、良い言葉が出てこないの。

だから、くろさんのお父さんの話を書くね。

くろさんパパは脳出血で亡くなりました。
家のトイレで倒れて、救急車を呼んだんだけど、倒れた身体でドアが開かなくて、救急車に乗せるまで、ずいぶん時間がかかってしまったの。

手術をして、ひとまず命は助かったのだけど、もう言葉も通じなくて、ぼんやり眼が開いているだけ。
くろさんが呼んでも、こっちを見ることもできない感じだった。

それでもくろさんママが近くにいるときは、なんとなく嬉しそうな顔をしていたし、くろさんが一緒にいるときは「ちゃんとしてるか?」なんて、心配されてるような、怒られてるような感じもしたんだよ。
そんな状態で1年、2年ぐらい生きててくれたかな。

くろさんパパのことを思い出すと、なんだか怒られてた記憶ばっかりだし、心配ばっかりかけちゃって、親孝行なんて何にもできなかった。
父さん、今までありがとね、とか、看病の時に言ってはみたけど、通じてたかどうか。

ああ、倒れる前に言えば良かったなぁ、って思ったし、今でも思う。


りんりん、お別れの日はいつか必ず来ます。
辛いと思う、でも今のうちにお母さんといっぱい甘えなさい。
手を握りなさい、抱きしめなさい、抱きしめてもらいなさい。
愛してる、好きだ、ちゃんと伝えなさい、伝えないとダメだよ。

言葉が通じるうちに、りんりんが今まで感じていた感謝をぜんぶ伝えなさい。
泣いちゃうと思うけど、泣くのも親孝行だよ。
りんりんがお母さんをどれだけ大事に思っているか、今なら伝わる。
伝えないうちにお別れするのはもっと辛いよ。

お姉さんともよく話をして、できればお父さんとも話が出来ればいい。
お母さんを安心させてあげてね。


No title
りんね
(>_<)
悲しみは現在克服できたですか?

葬式とか考えるだけで頭いっぱい脳よぎります
思い出やら。
父は過去の家庭の事情というやつですけど
それで父とはもう。
人間的に自己中心思考で、母が相当ストレス抱えてました
お金関係で特に(DVちかかったり、家族、親戚判断したけど強行して借金等)あまり書くのはあれなので。
父とは良い思い出は悲しいけど少ないです。
嘘もよくつくので今回お金の事は心配せずも(手紙)
信用出来ません。
癌や病気、入院保険で少し儲けようとしてた事過去あって、信用したくても難しいです。
この話はこのへんで

今日もお見舞いいきました。
昨日と同じで微熱またでてたそうです
27度xx あと背中痛いみたいです
(これは初めて聞きました)
痛みを我慢してないから不安です

交通機関的に長期はできないけど
1日4hはいられるので頑張ってお見舞い続けます

くろさん、ありがとうです

ホスピス伝えましたが泣いてたものの
嬉し泣きそうです
病院で機械繋がれて暮らすのはもう辞めたいそうです

奇跡信じて最終結果に望みます

セカンドオピニオン考えたけどもう体力もあやしい
母の苦のない生活にしていきたいです

No title
くろさん
くろさんの場合、倒れてから亡くなるまで長かったから、心の準備というか、覚悟というか、そういう時間はあったんだよ。
家族と話をする時間もあったからね。

りんりんの場合、一番相談しやすいのはお姉さんかな?
今後どうしようか、とか、いっぱい相談するといいと思う。

落ち着いて、無理しないようにね。


No title
りんね
無自覚になりそうでちょっとこわい毎日です

3人暮らしだったのに、二人に。
虚無感という感じかな。

メンタル高めて頑張ります
ちょっと腹痛(>_<)
頭痛はなおった!

残された時間は分からないけど
筋肉が限りなくゼロにちかく座るのに困難
右腕左腕共に緑や紫色に変色。
(点滴針の影響です)
再生機能がなくなってるのかもです
昨日はブドウ糖50%の点滴
一般の点滴と同じやつかな。
でも配合は多め、栄養失調かも
微熱してたので良くなってほしいです

今日は父いくそうなのでお休みです
ばったり会うと母に気を使わすので。

色々ありがとうです

No title
くろさん
りんりんまで具合悪くなったらダメだよ、疲れたらちゃんと休むこと。

もちろん、お母さんが心配で寝れないとか、不安やストレスで体調が良くないとか、そういうことはあると思うけど。

お姉さんとよく話をして相談して、励ましあって、助け合って、お見舞いするといいと思う。

がんばれ!

No title
りんね
本日、父から連絡あり、熱あったと。
でも前から熱>治り繰り返してた

でも今日は40の高熱あったみたい。
64歳なので熱が体に悪影響しないか不安です

明日は母の姉と私と姉と見舞いにいきます
そのかと話兼ねて食事に。

母の姉もびっくりしてました

No title
くろさん
親戚は非常に心強い相談相手になるよ。
よく相談して、助けてもらえそうな部分は助けてもらうといいと思う。

でもりんりんにしかできないこともあると思うから、それはちゃんとがんばること。

No title
りんね
ただいま、帰りました
遅い時間にいくっていってましたが
父がいて母が話をしにくい感じが少ししました

明日で帰宅なので、明日母の姉妹と母が
話せるといいな。
母はベジタリアンなので癌(?#未確定)腫瘍できたことに
びっくりしてました。

明日は見舞いちょっと考えてます。
午後過ぎからいこうかな

熱は下がりました。しかしまた来る禁断もします。
すごく退院したがってます、病院遠いので難しそうです

ストレスきっと過ごそうです

できる限り見舞いにいってみます

応援ありがとうです!

詳しくは後で書きます
りんね
近いうち亡くなるかもしれません

朝5じより
集中治療室...

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
どんなことを書いたら元気づけてあげられるか、と思ったけど、良い言葉が出てこないの。

だから、くろさんのお父さんの話を書くね。

くろさんパパは脳出血で亡くなりました。
家のトイレで倒れて、救急車を呼んだんだけど、倒れた身体でドアが開かなくて、救急車に乗せるまで、ずいぶん時間がかかってしまったの。

手術をして、ひとまず命は助かったのだけど、もう言葉も通じなくて、ぼんやり眼が開いているだけ。
くろさんが呼んでも、こっちを見ることもできない感じだった。

それでもくろさんママが近くにいるときは、なんとなく嬉しそうな顔をしていたし、くろさんが一緒にいるときは「ちゃんとしてるか?」なんて、心配されてるような、怒られてるような感じもしたんだよ。
そんな状態で1年、2年ぐらい生きててくれたかな。

くろさんパパのことを思い出すと、なんだか怒られてた記憶ばっかりだし、心配ばっかりかけちゃって、親孝行なんて何にもできなかった。
父さん、今までありがとね、とか、看病の時に言ってはみたけど、通じてたかどうか。

ああ、倒れる前に言えば良かったなぁ、って思ったし、今でも思う。


りんりん、お別れの日はいつか必ず来ます。
辛いと思う、でも今のうちにお母さんといっぱい甘えなさい。
手を握りなさい、抱きしめなさい、抱きしめてもらいなさい。
愛してる、好きだ、ちゃんと伝えなさい、伝えないとダメだよ。

言葉が通じるうちに、りんりんが今まで感じていた感謝をぜんぶ伝えなさい。
泣いちゃうと思うけど、泣くのも親孝行だよ。
りんりんがお母さんをどれだけ大事に思っているか、今なら伝わる。
伝えないうちにお別れするのはもっと辛いよ。

お姉さんともよく話をして、できればお父さんとも話が出来ればいい。
お母さんを安心させてあげてね。
2014/06/27(Fri) 22:47 | URL  | くろさん #-[ 編集]
No title
(>_<)
悲しみは現在克服できたですか?

葬式とか考えるだけで頭いっぱい脳よぎります
思い出やら。
父は過去の家庭の事情というやつですけど
それで父とはもう。
人間的に自己中心思考で、母が相当ストレス抱えてました
お金関係で特に(DVちかかったり、家族、親戚判断したけど強行して借金等)あまり書くのはあれなので。
父とは良い思い出は悲しいけど少ないです。
嘘もよくつくので今回お金の事は心配せずも(手紙)
信用出来ません。
癌や病気、入院保険で少し儲けようとしてた事過去あって、信用したくても難しいです。
この話はこのへんで

今日もお見舞いいきました。
昨日と同じで微熱またでてたそうです
27度xx あと背中痛いみたいです
(これは初めて聞きました)
痛みを我慢してないから不安です

交通機関的に長期はできないけど
1日4hはいられるので頑張ってお見舞い続けます

くろさん、ありがとうです

ホスピス伝えましたが泣いてたものの
嬉し泣きそうです
病院で機械繋がれて暮らすのはもう辞めたいそうです

奇跡信じて最終結果に望みます

セカンドオピニオン考えたけどもう体力もあやしい
母の苦のない生活にしていきたいです
2014/06/28(Sat) 20:52 | URL  | りんね #ozUgQvUk[ 編集]
No title
くろさんの場合、倒れてから亡くなるまで長かったから、心の準備というか、覚悟というか、そういう時間はあったんだよ。
家族と話をする時間もあったからね。

りんりんの場合、一番相談しやすいのはお姉さんかな?
今後どうしようか、とか、いっぱい相談するといいと思う。

落ち着いて、無理しないようにね。
2014/06/29(Sun) 00:03 | URL  | くろさん #-[ 編集]
No title
無自覚になりそうでちょっとこわい毎日です

3人暮らしだったのに、二人に。
虚無感という感じかな。

メンタル高めて頑張ります
ちょっと腹痛(>_<)
頭痛はなおった!

残された時間は分からないけど
筋肉が限りなくゼロにちかく座るのに困難
右腕左腕共に緑や紫色に変色。
(点滴針の影響です)
再生機能がなくなってるのかもです
昨日はブドウ糖50%の点滴
一般の点滴と同じやつかな。
でも配合は多め、栄養失調かも
微熱してたので良くなってほしいです

今日は父いくそうなのでお休みです
ばったり会うと母に気を使わすので。

色々ありがとうです
2014/06/29(Sun) 12:23 | URL  | りんね #ozUgQvUk[ 編集]
No title
りんりんまで具合悪くなったらダメだよ、疲れたらちゃんと休むこと。

もちろん、お母さんが心配で寝れないとか、不安やストレスで体調が良くないとか、そういうことはあると思うけど。

お姉さんとよく話をして相談して、励ましあって、助け合って、お見舞いするといいと思う。

がんばれ!
2014/06/29(Sun) 21:33 | URL  | くろさん #-[ 編集]
No title
本日、父から連絡あり、熱あったと。
でも前から熱>治り繰り返してた

でも今日は40の高熱あったみたい。
64歳なので熱が体に悪影響しないか不安です

明日は母の姉と私と姉と見舞いにいきます
そのかと話兼ねて食事に。

母の姉もびっくりしてました
2014/06/30(Mon) 20:47 | URL  | りんね #ozUgQvUk[ 編集]
No title
親戚は非常に心強い相談相手になるよ。
よく相談して、助けてもらえそうな部分は助けてもらうといいと思う。

でもりんりんにしかできないこともあると思うから、それはちゃんとがんばること。
2014/06/30(Mon) 23:00 | URL  | くろさん #-[ 編集]
No title
ただいま、帰りました
遅い時間にいくっていってましたが
父がいて母が話をしにくい感じが少ししました

明日で帰宅なので、明日母の姉妹と母が
話せるといいな。
母はベジタリアンなので癌(?#未確定)腫瘍できたことに
びっくりしてました。

明日は見舞いちょっと考えてます。
午後過ぎからいこうかな

熱は下がりました。しかしまた来る禁断もします。
すごく退院したがってます、病院遠いので難しそうです

ストレスきっと過ごそうです

できる限り見舞いにいってみます

応援ありがとうです!
2014/07/01(Tue) 20:53 | URL  | りんね #ozUgQvUk[ 編集]
詳しくは後で書きます
近いうち亡くなるかもしれません

朝5じより
集中治療室...
2014/07/02(Wed) 20:01 | URL  | りんね #ozUgQvUk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
