FF14,pso2(病気)系 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved リンクフリーです
今日もいきました。

相変わらず集中治療室です

昨日昼?もしくは今日朝方かな?
チューブ(大きめ*3連結タイプ)終わったみたいです
酸素マスクになってました。これにより筆談せず
耳元近くにしてみれば会話可能に。

水欲しいのと。
家に一緒にカエリタイと言ってました


あと面会時は外して貰えますが、両手はやや紐でくくってあります
外して欲しいといってます。
勝手に父が縛るにサインしてなってます。
手で呼吸器外すからともなってますが非人道的なきします
これは相談してほしかった。(父)
「何でこんなことするの?」紙を見つけました
肺は綺麗になりつつ、血がたまった原因は不明

あと淡はたまりやすくなってるみたいです
気管支にふえそうです

なんとか母の願い叶えてあげたいけど生命にかかわるので、
できずいます

できるのはお見舞いして、祈る事くらい。

明日もお見舞いいきます
スポンサーサイト

【2014/07/06 15:50】 | 病気
|

No title
くろさん
病気の具合はわからないけど、人工呼吸器をつけなくてもいいのは、良いことなんじゃないかな。

とにかく、たくさん話して元気づけてあげないと。
お母さんが「りんりんがお見舞いに来ると楽しい」と感じるようにね。


No title
りんね
点滴薬へりました
10→1個

栄養剤1
肩は転移してるせいか痛いみたいです

あと自分足なんか腫れてるので時間あるとき受診してみる
ありがとうです

台風直球コース以外はお見舞い毎日行きます

No title
くろさん
お見舞いも大事だけど、身の安全はもっと大事だからね。
大雨被害も場所によってはヒドいらしいし。

足腫れてるってなんだろう?
痛みとかは無い?

お大事にね。


No title
りんね
走るとじーんとするかな

保険証きれてた更新父がしてたから うぬぬ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
病気の具合はわからないけど、人工呼吸器をつけなくてもいいのは、良いことなんじゃないかな。

とにかく、たくさん話して元気づけてあげないと。
お母さんが「りんりんがお見舞いに来ると楽しい」と感じるようにね。
2014/07/06(Sun) 18:38 | URL  | くろさん #-[ 編集]
No title
点滴薬へりました
10→1個

栄養剤1
肩は転移してるせいか痛いみたいです

あと自分足なんか腫れてるので時間あるとき受診してみる
ありがとうです

台風直球コース以外はお見舞い毎日行きます
2014/07/09(Wed) 19:02 | URL  | りんね #ozUgQvUk[ 編集]
No title
お見舞いも大事だけど、身の安全はもっと大事だからね。
大雨被害も場所によってはヒドいらしいし。

足腫れてるってなんだろう?
痛みとかは無い?

お大事にね。
2014/07/10(Thu) 02:36 | URL  | くろさん #-[ 編集]
No title
走るとじーんとするかな

保険証きれてた更新父がしてたから うぬぬ
2014/07/10(Thu) 17:04 | URL  | りんね #ozUgQvUk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可