FF14,pso2(病気)系 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved リンクフリーです

もうじき(?)お家に母が帰れそうです
腫瘍は治せませんが、血栓もよくわからないけど
血管にフィルタしてるらしく。(すごく前からだけど)
昨日ついに鼻の呼吸器も外れました。

あとはリハビリと立ち上がり、座り(トイレ等)
1日摂取カロリーを食べ物のみでとれるかあたりが課題です

近いうちに母の望みかなえれそう。

介護保険進められて手続き中です

ただ、時々熱36-38あるので不安です
スポンサーサイト

【2014/07/18 17:12】 | 病気
|


くろさん
具合がちょっとずつ良くなって、安定してるんならすごく良いことですなぁ。

お見舞いも大変だと思うけど、家に戻る見込みができたなら、りんりんも元気が出ましたかな?
がんばれ!


No title
りんね
でも、起き上がりがまだ難しいです。
左手腫瘍or普通に で痛いらしく使えないので
右手のみ 両脚筋肉おちてないので大変です

一人ではやっぱり介護厳しいと痛感!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
具合がちょっとずつ良くなって、安定してるんならすごく良いことですなぁ。

お見舞いも大変だと思うけど、家に戻る見込みができたなら、りんりんも元気が出ましたかな?
がんばれ!
2014/07/19(Sat) 11:44 | URL  | くろさん #-[ 編集]
No title
でも、起き上がりがまだ難しいです。
左手腫瘍or普通に で痛いらしく使えないので
右手のみ 両脚筋肉おちてないので大変です

一人ではやっぱり介護厳しいと痛感!
2014/07/19(Sat) 18:02 | URL  | りんね #ozUgQvUk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
