FF14,pso2(病気)系 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved リンクフリーです
あれから罠に猫ちゃん2匹かかる。

1匹目猫Aかかったときは天井から音。 2匹目は別の猫B。貫禄かりそうな

B猫の時は天井音せず、でも外出の可能性高め(夜行性:イタチ)

3日目なのでかご代金3000(つд・)

天井いれる予定がかご入らず、天井穴外してそのままミニかご設置

ドア開けると飛び出してきたら恐怖。

イタチではなく猫の可能性あるのだろうか。(`・ω・´)


余談:最近体調悪化ぎみ!
やや熱っぽい。今偏頭痛微。
お腹意味不明にガス体質になり張り感
わき腹違和感と。食欲低下。ややフラリ!

と、季節の変わり目なので気をつけよう。
寂しいのもあるケド、この季節は恐怖の気管支炎の季節
2月まで警戒でござる
気管支炎で尚、強い咳、吐き気などには麦門冬湯
これなかったら恐怖の2ヶ月越えれなかった
ff11のK様には頑張ってのありがたいお言葉思い出します(過去談)

風邪や熱は葛根湯でござる 中から(身体)保温して治す漢方薬
ひいたら効き目無くなるので疑いあるとすぐ飲むようにしてます

肋間神経痛も!これは適用漢方薬あまりないから
神経痛作用に効くのを使ってたけど今はしてません
一応、柴胡桂枝湯してた!
胃腸高め、食欲上げ免疫力高め、息苦しさ取り除くタイプ

漢方ブログになりそう。

では
体調気をつけて!

りんね

【2014/12/07 09:49】 | その他
|

No title
くろさん
怪しい動物のことも気になるけど、体調は大丈夫かに?

調子悪いときに無理したらあかんからね。


No title
りんね
ありがとうー

天井から音相変わらず、天井高さ低くてかなしい/cry

うむむー

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
怪しい動物のことも気になるけど、体調は大丈夫かに?

調子悪いときに無理したらあかんからね。
2014/12/07(Sun) 23:27 | URL  | くろさん #-[ 編集]
No title
ありがとうー

天井から音相変わらず、天井高さ低くてかなしい/cry

うむむー
2014/12/08(Mon) 05:12 | URL  | りんね #ozUgQvUk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可