FF14,pso2(病気)系 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved リンクフリーです
昨日のストレスで下を引っ張っられる感じの
痛みと違和感あり、朝おきるとベロ(下の)痛みは減り、
若干の違和感と首動作やや違和感。

扁桃が肥大してた(右のほう)

扁桃とは(?)
首にある丸い感じの玉(手でさかわると)
頻発や極度の肥大化(収まらない場合切除)
ぶるぶる

唾を飲み込む動作だと引っ張っられ感

病院的には口腔外科なのかな?
皮膚科、内科、歯科…

わからない

なのでもうストレスの種となるのは避けないとです

肥大収まるかわからないけど調べて効く漢方薬手元にあったので使いました

ショウサイコトウ
葛根湯
バクモンドウトウ
サイコケイシトウ
最初は葛根湯いいらしい、風邪のイメージあるけど幅広いのだ

日曜日お休みなので月曜日に悪化or緩和してなかったら
行こう。こんなことになるとは早めに決断してれば良かった。
ある意味殺されそうストレス的に。

今回の事で接客業向かない気したでござる。

皆さんもストレス気を付けてね!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
なのでもうストレスの種となるのは避けないとです

肥大収まるかわからないけど調べて効く漢方薬手元にあったので使いました

ショウサイコトウ
葛根湯
バクモンドウトウ
サイコケイシトウ
最初は葛根湯いいらしい、風邪のイメージあるけど幅広いのだ

日曜日お休みなので月曜日に悪化or緩和してなかったら
行こう。こんなことになるとは早めに決断してれば良かった。
ある意味殺されそうストレス的に。

今回の事で接客業向かない気したでござる。

皆さんもストレス気を付けてね!
スポンサーサイト

【2015/03/22 13:08】 | 病気
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可