FF14,pso2(病気)系 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved リンクフリーです
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新不定期になりつつ
#ff14はモチベーション維持できず納品しかしてなく、
旧リーヴ9~11万の経験値(クラの場合)を
3000に下降修正され、さらにイクサル納品も経験値40%ダウン
悲しい。

シクシク

そもそもメインクエストクリアしないとイシュガルドいけない、
新ジョブいけないがおかしいかも?

バージョンアップで新エリアできたとしてメインクエスト進まないと
入れないなら良かった(ff11みたいに)
パッケージディスクで入れないはマズい!
別の例えて悪いけどff11だと簡単なクエストと低レベルで進める(-.-)
基本的には拡張インストールされてる事。

パッケージで全部入れないと売り上げ的にも損してそう。
今は50までのメインクエストの経験値上がり13hくらいで
レベル50なるらしいけど!

もう少しライトにも優しい世界がよかったなぁ(-.-)
トークンシステムは継続。

愚痴みたいになってしまった。ゴメンナサイ

スポンサーサイト

【2015/07/03 15:11】 | その他
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。