FF14,pso2(病気)系 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved リンクフリーです
風邪になったみたい。
3日前からかな。当分なってなくて自覚症状なくて左目と頭痛して。
身体チクチク刺すようなランダム的な痛み。(肋間神経痛かな)違う病気でなければ。

昨日葛根湯飲んで楽になって止めたらまた悪化(つд・)
左目は昔膿できて(サンリュウシュ)で手術躊躇してしなくて、収まって
膨らみ消えたがらそのままで。
風邪の度に左目痛むからある意味発見装置的な。

でも最近左目痒くなる。
母の使い捨てのタイプの目薬で予防。

頭も痛む。
身体チクチクズキズキ痛み肋間神経痛か怪しいけど
風邪の合併症かな
胸中央キーンと
持病の肋間神経痛が再び。
肋間神経痛なのかしら?
痛み強い弱いあるらしい
左目痛むからこの辺で

(>Д<)ゝ


【2015/10/03 22:11】 | 病気
|


くろさん
霰粒腫は小さくなればそれはほったらかしでいいみたいよ。
ちょっと調べただけだけど。

こっちも急に寒くなった。特に夜。
仕事場でも風邪ひいた人も何人かいたし、気を付けないと。

ゲームのやりすぎで目が疲れる、頭痛がする、とかはダメよ。


りんね
最近はあまりしてないかな
ふぬふぬー、小さく消えても風邪の時痛むから
厳しいの思うこのごろ(つд・)
気管支炎だけは気をつけねば

気管支弱いからいつも2ヶ月ちかくこじらせて
肺炎ならないか不安に

くろさんも気をつけてください!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
霰粒腫は小さくなればそれはほったらかしでいいみたいよ。
ちょっと調べただけだけど。

こっちも急に寒くなった。特に夜。
仕事場でも風邪ひいた人も何人かいたし、気を付けないと。

ゲームのやりすぎで目が疲れる、頭痛がする、とかはダメよ。
2015/10/04(Sun) 18:00 | URL  | くろさん #-[ 編集]
最近はあまりしてないかな
ふぬふぬー、小さく消えても風邪の時痛むから
厳しいの思うこのごろ(つд・)
気管支炎だけは気をつけねば

気管支弱いからいつも2ヶ月ちかくこじらせて
肺炎ならないか不安に

くろさんも気をつけてください!
2015/10/04(Sun) 20:46 | URL  | りんね #ozUgQvUk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可