FF14,pso2(病気)系 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved リンクフリーです
とある出来事。

短期の早朝系のアルバイトに応募してて、本日面接だったんだ。
程よく近くて自転車で行き、目的地について駐車場にて自転車降りた時違和感
感じて、事件は起きた。

回転型めまい。過去幾度かきてるけどもう何ヶ月か来てない。
前兆としてほんの一瞬足首に違和感(浮遊感)
※ふわふわ的なのが発生して数分後に回転型めまい起きる。
話戻ります→
面接会場移動途中回転型めまいに襲われ転びかけた(つд・)
面接案内の人に心配かけてしまいました。

休んでて、椅子もってきますか?言われたけど。
数分で治ったけどなぜ突然に起きたのか不明。

この回転型めまいは3,4年前に発生した。
回転型めまいなだけどこれと違うケースの数年前に1回きり。
メニエールに似たのは1回経験。
でも完成型でないのでそれ以降メニエールっぽいのはなし。

面接自体はスムーズに進みました。
良い人でした。持病ではないから言わなかったけど、薬系(病気)もしてない。
これも面接案内の人から伝わるから落ちそう。
受かっても続けれるかも怪しい。もう一年はきてなかったと思う。

断り入れたほういいのかな。
姉に言っても気合い足りないせい言われるけど、
原因不明の突発性あるから怖い(>_<)

買い物や外出先でも起きてない。
内職しかないのかしら、うーむ。
でもパソコンXP...

ちょっと悲しい(;_;)

でも頑張る(^_^)b
スポンサーサイト

【2015/11/21 11:10】 | その他
|


くろさん
ちゃんと食べてるのかね?
心配じゃよ。


りんね
多分食事は平気かな。
めまい体質なのかな。
病院帰り道や買い物途中きてた事あるから
緊張ではないと思う。
寒いと起きやすいきする。
転倒か以前からかわからないけど
骨のとこ傷んで安静中

めまいは耳や脳からくるらしいから
一回耳鼻科行こうかな(/_;)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ちゃんと食べてるのかね?
心配じゃよ。
2015/11/22(Sun) 18:53 | URL  | くろさん #-[ 編集]
多分食事は平気かな。
めまい体質なのかな。
病院帰り道や買い物途中きてた事あるから
緊張ではないと思う。
寒いと起きやすいきする。
転倒か以前からかわからないけど
骨のとこ傷んで安静中

めまいは耳や脳からくるらしいから
一回耳鼻科行こうかな(/_;)
2015/11/25(Wed) 07:08 | URL  | りんね #ZvqT4ew.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可