FF14,pso2(病気)系 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved リンクフリーです
ちょっと過ぎたけど明けましておめでとうございます

足が相変わらず、麻痺というかめまいみたいになるから。

買い物もちょっと一苦労。
時期的に1.2年前統合すると冬しかこない気する。

あと身体がめまい体質覚えてなりやすい気するから恐ろしい。
トラウマ化してる(`・ω・´)。

栄養つけて運動して脳ポジティブにして頑張る!

カテゴリー明けましておめでとうの挨拶と上記記事分けたほうよかった!

母亡くなって年をこえましたが、去年も色々ありました。
家事忙しさを痛感(*>ω<)=3

今年の紅白をちょっと何か勢い低かった気するけど、
X'JAPANとか良かったです。
ゴールデンボンバーのパフォーマンスも○

終わった後のカウントダウンTVの年越しのゴールデンボンバーのパフォーマンス
(BREAKERZ)混みのパフォーマンス良かった!

アーティストあまり知らないけど(ぉ

年越し後の数日のお祭りムード(テレビ)&映画ラッシュが好きです
でもあまり好みの来なかったでござる。
STAR WARSはしてたけど見なかった。

まったく分からない(ぉ

長くなりましたが良いお年を

色々皆様ありがとうデス
スポンサーサイト

【2016/01/05 03:48】 | その他
|


くろさん
あけましておめでとうー。

人間、健康で元気なのが一番なのよー。



りんね
おめでとうございます

夏よりは冬好きだけど体調弱るから
冬もなかなかハード/cry


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうー。

人間、健康で元気なのが一番なのよー。
2016/01/06(Wed) 20:00 | URL  | くろさん #-[ 編集]
おめでとうございます

夏よりは冬好きだけど体調弱るから
冬もなかなかハード/cry
2016/01/07(Thu) 18:29 | URL  | りんね #ZvqT4ew.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可