FF14,pso2(病気)系 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved リンクフリーです
家にネズミさんがって記事前書きましたがあれはー。
ドブネズミと思うけど推定20~25cm。

ピアノ上の開閉可能な天井裏にネズミ粘着使い引っかかったと思います。
大きな音してたので。

最近数ヶ月前まで声してました。
そして息絶えたと思います。

怖くて開けてません
でもカビやダニや腐食するからいつか取らないと。

最近また天井で音が大きくありません。

そして3日前ドアノブで音してドア近くの鉄の音して泥棒かと思いました。
貧乏なのに。
110番スタンバイして近づいても開いてません。
姉が黒い影みたと。

電気消しているとついにネズミさんでした小型です

台所なのでベスト菌、サルモネラ菌心配です

袋捕獲試みるも失敗。明るくなると帰るので断念。
入り口確認するも形跡なし
二日目ネズミさんまた走り回り色々散乱
朝入り口補強したガムテープ剥がれおちてるの確認
穴があること判明

泣く泣くネズミバスター(プロ仕様)数枚使い方入り口コースに仕掛ける
その日現れず。
次の日、体調悪くて寝てたけど朝ネズミが外の仕掛けに。
長方形にしかけたから外にはかからないはずなのに
長方形のほうも開封。
更に一匹いたのです とても可愛いネズミさんでした
子供です

本題になるけど、可哀想になりました。
動いてるのです。
目で訴えてる気もしました。

最近体調悪いのは天罰だったり?

害獣にカテゴリーされるけど生かしてだしてもまたくるから、
お墓たてたかったけどネットで調べて燃えるゴミに(/_;)
ネズミさん本当にごめんなさい
偽善になるけどごめんなさい

母が生前ゴキブリホイホイかかってるの慌ててなげて犬さん食べたかもになって
ホイホイから消えてた。
夢にネズミさん多数に寝てる状態で30cmくらいのネズミさんに囲まれる夢を
みたそうです。

怖い。

共存はできないからごめんなさい状態

ネズミでる家庭はどうするのかな

業者使ったけど捕まらず、でも殺されるよね

小動物好きだけどネズミは菌怖い。

20年ちかくかめさんは飼ってたり外飼い('_')

文字数怪しいのでこの辺で

ネズミさんごめんなさい(´;ω;`)
スポンサーサイト

【2016/04/04 17:35】 | その他
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可