FF14,pso2(病気)系 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved リンクフリーです
日奈久断層原因との説が
横ずれ型みたい。
広島県は3でした。
熊本県は余震の6~4頻発してます。
知り合いの皆様が心配です

ff11のらむさんが熊本近くだったかもと
聞いたので心配です。
メッセージしても怒られないかな(´・ω・`)

震度7きてるので余震しばらく、
あるかもしれません。
数日たてば10分の1から100分の1に低下する
みたい。
断層のズレあると余震ふえるみたい。

震度ニュース多くてコワイ
3.11みたいになりませぬように

日奈久断層とかいわれてるからプレートは
関係ないのかな シェルター欲しくなる(⊃ω

充電器いるかちら

【2016/04/16 03:22】 | 地震(災害)
|


くろさん
関東はぜんぜん平常運転ですのう。
揺れはしたけど、そよ風程度にしか感じなかった。

まーでも防災グッズとか気にしておかないと、
いざという時ヤバいかもね。



くろさん
りんりんや、元気にしてるかね。
なんか広告出ちゃってるから何か書いてや。


りんね
最近夜は忙しく、書く話題不足に
でもまた更新初めました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
関東はぜんぜん平常運転ですのう。
揺れはしたけど、そよ風程度にしか感じなかった。

まーでも防災グッズとか気にしておかないと、
いざという時ヤバいかもね。
2016/04/16(Sat) 19:43 | URL  | くろさん #-[ 編集]
りんりんや、元気にしてるかね。
なんか広告出ちゃってるから何か書いてや。
2016/05/19(Thu) 21:47 | URL  | くろさん #-[ 編集]
最近夜は忙しく、書く話題不足に
でもまた更新初めました。
2016/05/31(Tue) 19:13 | URL  | りんね #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可