FF14,pso2(病気)系 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved リンクフリーです

ーリオオリンピックー

リオデジャネイロでオリンピック開催まもなく開催されますが、
本当に治安安全に思えません。
日本が犯罪事件一年間に994件に対して、リオは4ヶ月で1900件超え…
あと無理やりネックレスや荷物奪われる窃盗事件
かなりあるみたいです。
背景としては警察官への給料未払い。
今は改善して警察官総動員してけど、リオ周辺以外だと危険ありそうです。
テレビ的に荷物カバンなるべく身につけない。
アクセサリーや時計見える位置につけない等。
抵抗しないなど。

ビックリしたのが周り見て見ぬふりです。
おかしいとおもうけど身を安全にする心得のようです。
とにかく治安悪いのでリオオリンピック不安です。
観戦にいく方も危険リスク高い!
安全なとこでしてほしかったー。
株的な景気は2013年まで高くて選ばれたみたいな。株じゃないけど(ぉ 名前忘れました。

でも2010年の東京オリンピックも不安です
地震と大雨とか(´・ω・`)クゥーン

でもオリンピック楽しみです

【2016/08/04 03:54】 | その他
|


くろさん
なんだか環境汚染もヒドいらしいねぇ。
ヨット競技をやるあたりとかヒドいらしい。

ぶっちゃけリオも東京も失敗に終わる予感がする。
IOCの金集めのショーではなく、純粋な競技会みたいな大会には戻れないのだろうか。




りんね
環境汚染もも問題山済みかな

オリンピック閉幕後のオリンピック使用した施設はどの国も放置して廃墟化してるとか。

東京間に合うか怪しいのもあるけどポケモンGOみたいにゴミのポイ捨て増えそう

メダル取れなくてもほめてあげてほしいテレビ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なんだか環境汚染もヒドいらしいねぇ。
ヨット競技をやるあたりとかヒドいらしい。

ぶっちゃけリオも東京も失敗に終わる予感がする。
IOCの金集めのショーではなく、純粋な競技会みたいな大会には戻れないのだろうか。

2016/08/06(Sat) 18:58 | URL  | くろさん #-[ 編集]
環境汚染もも問題山済みかな

オリンピック閉幕後のオリンピック使用した施設はどの国も放置して廃墟化してるとか。

東京間に合うか怪しいのもあるけどポケモンGOみたいにゴミのポイ捨て増えそう

メダル取れなくてもほめてあげてほしいテレビ
2016/08/09(Tue) 07:19 | URL  | りんね #ozUgQvUk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
