FF14,pso2(病気)系 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved リンクフリーです
今朝型北朝鮮に震度5.3の強い地震あったらしいです。
でも気象庁によると震源地や色々計測した結果、
自然気象でなく核実験による大震度という見解。

中国微弱揺れたらしいです。
また、先ほど北朝鮮核実験成功発表。

ここから個人的な意見ー。
核実験による放射能や核弾頭による実験によって、地球上プレートの歪みが早まって地震が
起きやすくならないかな心配です。
マルトンとか活性化しそう。

報道によると放射線到達するまで時間かかるため、危険性無しと発売あったけど怪しいっす。

核実験による世界に向けての抑止力高めたいかもしれないけど、核保有国多いのもあるけど

北朝鮮の場合 弾道ミサイル実験繰り返してるし、本当に確率低いかもだけど撃って核戦争に
ならないか心配です

北朝鮮は餓死も多いと聞きます、お金を核実験や兵器に使わず、国民守る為に使って欲しい
守る=兵器(抑止)でなく、食べ物配給とか。

長くなりましたがこの辺で

【2016/09/09 15:54】 | その他
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可