FF14,pso2(病気)系 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved リンクフリーです
深夜インターフォン連打する怖い人いて、
ちょっと警察さんに見回りお願いしてもらいました。
ありがとうございます。
数十回インターフォン押して、怖くて出ませんでした。

深夜ということもあり、あと2日前にミカンが庭にありました。

庭に普通に深夜入って来る人いるとは思わず、
姉帰宅遅れてた為、帰り危険性あがるので
警察さん(;_;)

泥棒するときベル鳴らして確認して入る人いるらしい。

防犯的に電気外側つけてた方いいよ言われたです

あと防犯ドアモニターカメラ検討してみよう
高いかな(´・ω・`)?設置楽にやれるか不安

皆さんも夜は気をつけて!

【2016/12/06 03:29】 | その他
|


くろさん
怖いのう。。。
そんな時間だと子供のイタズラというのも考えにくいし、やっぱ怪しいヒトなんかねぇ・・?



りんね
ちょっと田舎ちっくだけど
治安悪くなりつつアパート近くに2あります。
やや囲まれてる感じです

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
怖いのう。。。
そんな時間だと子供のイタズラというのも考えにくいし、やっぱ怪しいヒトなんかねぇ・・?
2016/12/06(Tue) 17:03 | URL  | くろさん #-[ 編集]
ちょっと田舎ちっくだけど
治安悪くなりつつアパート近くに2あります。
やや囲まれてる感じです
2016/12/12(Mon) 00:39 | URL  | りんね #ozUgQvUk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可