FF14,pso2(病気)系 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved リンクフリーです

#アメリカ大統領就任
色々あるけどあまり言わない(>_<)
でも攻撃出来ない発言は見てて良い感じしなかった;
私は世界1知能高い大統領になるだろうとかも(>_<)
でもこれから先どうなるかわからないけどアメリカは
新しいステージに進んだんだと思います。
個人的には言葉優しい発言な大統領がいいな(ぉ
アメリカ選挙中は過激はピー(効果音)的な発言多いけど!
トランプさんデフォルトでした(ぉ

#雪シーズン
西日本にも雪シーズン到来です
ちらほら的な雪だけど、気管支炎やインフルエンザに警戒!
あと冬はめまい体質の人はきやすい(>_<)個人的に!
がんばれ!空気清浄機!もう長いから不安。

#足の第2.3小指麻痺的な痺れ
11月から違和感ありついに病院いきました。
そしてこんなに痛いけどレントゲンもしたけど問題なし。
神経痛かな(>_<) でも最近は歩いてても痛みこない。
ビタミン処方は任意だから様子みることに。
暖房したせいか、回復傾向?なのか治る予感

#人参様到来
ついに買える価格になりました。
キャベツもぼちぼち。
母が亡くなって、人参ほぼ毎日食べるのノルマに
嫌いじゃないので(*>ω<)=3
台風や豪雨またきたら怖いです

また色々あったら書きます!
スポンサーサイト

【2017/01/21 06:41】 | むむむ
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
