FF14,pso2(病気)系 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved リンクフリーです
メナスインスペクターについてです

PlayStation2で現在しておりますFFXIをね
そこで現在PlayStation2もししてる人いたらコメントほしいです
2アカウントでも構いません。フリーズ確率に関してです



ヴォイドウォッチ:アラパゴ暗礁域-Dimgruzub
ヴォイドウォッチ:ル・アビタウ神殿-Qilin
がフリーズした記憶!

本題です
PlayStation2でメナスインスペクター参加していいのでしょうか?(ゝω・)
もし天候などキャッシュたまりコマ送り/フリーズ起きたらと思うと

経験上コマ送りは条件揃えはデュナミスでも起きます
しかし大抵は再起動する事によってリセット可能です

フリーズはは唐突に起きてしまいます
メモリーのせいでしょう
(書いてる途中疲れてきた(^ω^))
そこでPlayStation2でメナスインスペクターしてる人いたらコメントほしいです(ゝω・)

メナポというのは諦めつくのですが武器防具解放だけしたいです
※一応PC(ノートですが)いれました
こんな古いPCLL770/D

そして一応動作認定パソコン
認定パソコンリンク

公式リンク

でもメナスインスペクターなどの3PTコンテンツは危険な気する。
検証した結果PSとあまり大差はなかった7年前のだしね

現状購入予定は来年以降目処立たないのでこのままやるしかないです

疲れてしまい。このへんで

【2013/05/27 05:17】 | ファイナルファンタジー11
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可