FF14,pso2(病気)系 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved リンクフリーです
トップ絵変えます。
pso2 or ff14予定だけど課金きれてるから、
あるので変更かな。
最近もffしてない(>_<)
アクティブ減ってるのとコンテンツが…
エンド系多くてやりにくいかな。
浦島状態になってしまった。
思いきってハウジングリセットしたけどメインで
買えるかな(>_<)お金足りなそう!
ゲフン!
キャラクター2nd,3rd削除もう少し考える。
キャラクター残ってるとそっちもしなきゃ衝動!

ちょくちょく更新するじょ

【2017/05/17 16:02】 | ブログ管理
|
更新止まってて広告でてきたので軽く更新。
最近はFFしておらず、周りもログイン率低下のため、一時停止です。
ハウジング維持やLの夢やキャラクター関係で、一旦手放しました。
キャラクター2停止か削除検討してます。
資金供給減るけどキャラクター1にしてさっぱりしたのが本音です。

セカンドL、サードS、メインM自動撤去と手持ちで4200万(´・ω・`)
一等地は諦めようかな!

拡張でたらがんばるかもしれない。

PSO2は素敵なお友達できて幸せになりました。

あと
某アレはきちゃうけど。

リアルは家事忙しく、両立するせいもあるけど大変です。

母亡くなって数年苦労がよくわかります。
またフライパンおNewにしました。
伝説のセラフィット大いつかほしい!
コーティング強いらしい。

この辺で(*'-'*)また更新します

皆さんも頑張って!

【2017/04/27 09:42】 | その他
|
(^o^)<こんにちわー
(^o^)<お久しぶりです

最近はFFほぼ辞めてました(*>ω<)=3
体調悪化の某愚痴の人もありストレス過多で…
便秘や胸痛とか。

そこであまり関係ないけどff14キャラクター1にしてエントリーにすることにしました。
セカンドはあと1日課金40日前後あけて課金して自動撤去で80%かえってくるギルを
メインに移動したら消します

サードは某フレ用に作ったキャラクターなので消すことにします
Sハウジング自動撤去できたのでギル移し終わったら消します

クラフタ用に残すのもいいけどふつうに単品として!
エタバンしたTさんLさんごめんなさい(つд・)

ハウジングについて
一旦全部自動撤去し変換ギルでL買おうと思ってるけど 今のM場所ちょっと名残惜しいかな

返還ギルですぐL買うのと 拡張disk後のとこにたてるの待ったほういいのかな?
FC引っ越しありそうなら同じ区にたてたいです
距離はL同士離れるけど(>Д<)ゝ

#pso
フレンド増えました。
ソロチーム止めました(いまのとこ)

#某フレ
愚痴メッセージ一向に止めてくれません。
言葉じゃ伝わらないのかな。
ネット社会にかなり入ってるからちょっと言葉厳しいです
だいぶかも(つд・)
ストレス悪化になるので距離起きつつ行動起こすしかないかなと考えてます。
昔は優しかったけどff14のせいで?ヌフフ

ストレスケア皆さんも気をつけて下さいね

便秘やら色々なのでビフィズス菌サプリメント始めました
ビタミンB5は病院でもらいました

左あばら骨付近の痛みは治らず。
書いてて嫌な気持ちに(>_<)

それではこの辺で!

また画像載せた明るい話題で次回はいきます

【2017/03/01 12:57】 | その他
|
#アメリカ大統領就任
色々あるけどあまり言わない(>_<)
でも攻撃出来ない発言は見てて良い感じしなかった;
私は世界1知能高い大統領になるだろうとかも(>_<)
でもこれから先どうなるかわからないけどアメリカは
新しいステージに進んだんだと思います。
個人的には言葉優しい発言な大統領がいいな(ぉ
アメリカ選挙中は過激はピー(効果音)的な発言多いけど!
トランプさんデフォルトでした(ぉ

#雪シーズン
西日本にも雪シーズン到来です
ちらほら的な雪だけど、気管支炎やインフルエンザに警戒!
あと冬はめまい体質の人はきやすい(>_<)個人的に!
がんばれ!空気清浄機!もう長いから不安。

#足の第2.3小指麻痺的な痺れ
11月から違和感ありついに病院いきました。
そしてこんなに痛いけどレントゲンもしたけど問題なし。
神経痛かな(>_<) でも最近は歩いてても痛みこない。
ビタミン処方は任意だから様子みることに。
暖房したせいか、回復傾向?なのか治る予感

#人参様到来
ついに買える価格になりました。
キャベツもぼちぼち。
母が亡くなって、人参ほぼ毎日食べるのノルマに
嫌いじゃないので(*>ω<)=3
台風や豪雨またきたら怖いです

また色々あったら書きます!

【2017/01/21 06:41】 | むむむ
|
年末に書こうとしてたけど画像と一緒にあげようとしてたらおろそかに(>_<)
*リアルなハガキ
ハガキだそうと迷ったけど返事しないと等迷惑かかるかもだから断念しました。
昔返事遅くなってできなくて交流がきれた苦い経験が(>_<)

本題、とても遅れてたけれど!(>_<)
明けましておめでとうございます。

今年も色々あると思うけど色々お話聞いてください(つд・)

では

【2017/01/21 06:23】 | その他
|